韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ そろそろ旅支度ってことで、まずはお供コスメ から。TOPコスメ ≫ そろそろ旅支度ってことで、まずはお供コスメ から。



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

そろそろ旅支度ってことで、まずはお供コスメ から。

 お供コスメ スキンケア編 


いつもそうなんです、わかっているのに支度がギリギリ。
実は今週金曜日から2泊3日で韓国の予定なのですが、
まったく支度してません^^;
で、まずはこれをと、お供コスメの準備を始めました。

日本もですが、韓国もまだまだ寒いですよね~。
とりあえず保湿重視ってことで。


まずは普段から愛用中のMISSHA クムソル

 2014-02-17 at 10.50.34



続いてはこちらも愛用中のOHUI ザ ファースト

 2014-02-17 at 10.49.24

この2ラインをその日の状態で使おうかと。




そしてアンプルは夜用にオフィも持ちましたが、
やはり私に神アンプルのAHCも持参

  2014-02-17 at 10.51.20




今回はフィッツのオイルも

   2014-02-17 at 10.53.44



あとはスムのスポットとバブルマスク

  2014-02-17 at 10.51.04



マスクシートはMISSHA & シャラシャラ

  2014-02-17 at 10.51.31


持ちすぎ  いやいや、私普段の在庫もですが、
旅行の時って余分に持っていかないとドキドキしてしまうタイプでして
本当はもっと持っていきたいのですが、しぼってしぼって
ここまでにしました。



あっ、でもまだこれに洗顔、クレンジング、、メイクグッズなど 。
今回も出かける前から大荷物になりそうだわ
といいながらも、このお供コスメの支度してる時が
一番楽しいですよね





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

編集
旅行となると、化粧品をいろいろと準備するだけでわくわくしますね私も余分に持っていかないと不安になってしまいます(笑) こういう時にサンプルなどは便利ですね(^w^)楽しい旅を~
2014年02月17日(Mon) 19:02
Re: タイトルなし
編集
すずらんさんも余分にもっていかないと不安になってしまうタイプなんですね^^
私もそれでいつも行く前からいっぱいになってしまいます。
むこうでも買ってくるというのにw
アナログ人間で、なうみたいなことはあまりできませんが、また旅行のレポもしたいと
思いますので、良かったら遊びにきてください。
いつもコメントありがとうございます、とてもうれしいです e-466
2014年02月17日(Mon) 20:33
No title
編集
初コメントです^^
もう用意始められてるんですね!
私体調崩してたのもあり、全然まだゼロ状態です。
焦ってきたー。
今日一日で何とか仕上げます!(笑)
ご一緒できるのが楽しみです。
宜しくお願いしまーす♪
2014年02月20日(Thu) 06:07
Re: No title
編集
POPOさん、コメントありがとうございます。
体調を崩されてたそうですが、大丈夫ですか?
支度はもうすみましたよね^^
私もなんとか終わりましたが、コスメ以外はいつも前日ですw
明日お会いできるのを楽しみにしてます。
こちらこそ、よろしくお願い致します。
2014年02月20日(Thu) 21:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
