韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ お肌に優しく極上仕上がり 【 A.H.C 】 プレミアム CONTOUR BALM はまりました!TOPA.H.C ≫ お肌に優しく極上仕上がり 【 A.H.C 】 プレミアム CONTOUR BALM はまりました!

スポンサーサイト


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お肌に優しく極上仕上がり 【 A.H.C 】 プレミアム CONTOUR BALM はまりました!

 A.H.C  INTENSE CONTOUR BALM 



今回も凄いアイテムに出会わせていただきました。
1回目に使ったときに違いがわかりました、これは凄い って。

そんな驚きのアイテムがこちら。

  2014-02-10 at 12.18.08

      ( 50ml  160,000ウォン )


三層特許BBクリーム。

美白 ・ シワ ・ 紫外線遮断。

肌の密着感、持続力をアップグレードしながら
  カバー力を上げます。

パウダーなしに華やかに。

第2の皮膚のように、自然なお肌を完成。




こんな成分配合。

bbbbbbbbbb.png

アンチエイジングで注目されているアーモンドや緑茶
その他にもよさそうなものが沢山入ってますね~




テクスチャーはこんな感じ。

  2014-02-10 at 12.09.21

ほんのり緑茶のような香りの柔らかテクスチャー
ここまではあぁ~上質な感じがするわって印象だんったんです。




が、お肌に付けた瞬間わかりました  これはいい
とんでもなく良いものに出会ってしまったかもっと

 2014-02-10 at 12.10.32   2014-02-10 at 12.11.36  

今回わかりやすいように半分だけ 付けてみました。
写真だと光の加減で、少し白っぽく見えてしまうかもしれませんが
実際はほどよいツヤ感がでてなじみが良いです

滑らかで水分感があり、しっかりカバーしているのに、
付けてる感じがしないんです。
お肌にまったく負担がありません




私は仕上げにパウダーをつけないと落ち着かないのですが、
説明のようにつけないで過ごしてみましたが、
本当にパウダーなしで 1日中しっとりサラサラ
しかも自然に仕上がっているので、いつもあっているチングに
「 あら、今日はなんだかお肌が明るく見える  」 なんて嬉しい言葉まで
好きです この仕上がり

正直お値段はおセレブ価格ですが、これは続けて使いたいと思わせる
優秀なアイテムだと思います






こちらは韓国のシャラシャラで使えるクーポンです。

12 ku-ponn new

韓国へお出かけの際は印刷して持っていってね





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
