韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 秩父マニア旅行 【 あの花 】 お土産で購入した美容に良さそうなものTOP旅行 ≫ 秩父マニア旅行 【 あの花 】 お土産で購入した美容に良さそうなもの



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

秩父マニア旅行 【 あの花 】 お土産で購入した美容に良さそうなもの

 旅行で購入した美容に良さそうなもの 



いつものんびり出発の我が家でしが、昨日は少し早めの
7時前からうちをでて、行ってきました。
うちのナムジャ達が、はまりにはまったアニメのロケ地の秩父へ。


埼玉は昔コンサートでいったくらいで、ほとんど行ったことがなく
秩父も初めて。
まずは西武秩父駅に車を止め、ナムジャ達のレンタサイクルを借りに
観光案内へ。

  2014-02-07 at 10.33.43



観光案内に入ると、いきなりこの子が~

  2014-02-07 at 10.41.43

メンマちゃ~ん  いきなりのお出迎えにテンションが上がる我が家。



案内所にはこんなコーナーも。

  2014-02-07 at 10.43.00

すみません、みなさん、あまりにマニアネタでみなさん
ついてこれないですよね~w



ここで自転車を借りたあとは別行動で、ナムジャ達は自転車でロケ地まわり。
一緒に行った私の母と二人で駅前のお土産屋さんへ。

 2014-02-07 at 10.51.18

普段の日だったせいか、ほとんど人がいなく静かでしたが
こちらでもまぁ~ありとあらゆるところに 「 あの花 」 が。




 2014-02-07 at 11.01.08   2014-02-07 at 11.05.35



お店やさんだってこんな感じ。

  2014-02-07 at 15.24.17   2014-02-07 at 11.00.02

秩父、あの花だらけです。
それもそのはず、映画が公開されたあとは12000人の
観光客がおとずれたんですって
そりゃー街ぐるみにもなりますよね。



この駅前の仲見世商店街でしばらくみたあとは、
「 御花畑駅 」 とういう可愛い駅から ナムジャ達との待ち合わせの
秩父駅へ電車で。

  2014-02-07 at 11.21.14

西武秩父駅と秩父駅って違うんですね。
なんとも風情のある駅、がしかし、1時間に2本しかないので
こちらで30分ほど待ちました。



秩父駅で無事合流し、駅にあるこちらで食事。

 2014-02-07 at 13.20.29   2014-02-07 at 12.37.26




ナムジャたちは秩父名物のわらじかつ、味噌かつ、
私と母は20こく米のせいろ蒸しを頂きました。

   2014-02-07 at 12.51.10   2014-02-07 at 12.49.05

   2014-02-07 at 12.50.09

こちら地元でとれたものばかりを使っているこだわりのお店で
どれもとても美味しかったです



そして食事のあとは、ナムジャ達は残りのロケ地巡りへ。
私たちは駅の中にあるお土産さんへ。
で、美容に良さそうなこんなお土産を購入しました。

  2014-02-08 at 14.01.46 2014-02-08 at 14.01.59

ヒアルロン酸、コラーゲン入りの古代米ジャムとコラーゲンゼリー。
どちらもお肌に良さそうでしょう~



あと、こんな珍しいものも。

  2014-02-08 at 15.04.43


こんな買いものをしたり  近くの歩いて行ける道の駅へも 

  2014-02-07 at 13.34.01   2014-02-07 at 13.34.57

    2014-02-07 at 13.34.43   2014-02-07 at 13.34.22

秩父あっぱれ 道の駅もあの花だらけ




それから電車で戻り合流し、最後にこちらでお茶をしました。

 2014-02-07 at 15.25.01   2014-02-07 at 15.24.32

最後の最後まであの花~w



秩父って初めて行きましたが、食べ物がとても美味しく
お店の方もみなさん親切で、楽しい1日を過ごす事が出来ました。
またもう少し暖かくなったらいきたいなぁ~

  
  

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
