韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ お誕生日ケーキTOP未分類 ≫ お誕生日ケーキ

スポンサーサイト


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お誕生日ケーキ

 ウリアドゥルのお誕生日ケーキ 



今回はコスメネタではなく、自分の記録のような内容ですので
ご興味のない方はスルーしてね。


先週の木曜日ですが、ウリアドゥル17歳になりました
本当に早いですよね、もう17歳なんて。
あと1年で無事大学に入学すれば、巣立って行ってしまうなんて。
一緒にいれるのもあともう少しなんだと、最近よく思います。


で、先週の木曜日は私が朝から夕方まで勉強の日。
なので支度ができず、家族で食事に行く予定だったのですが、
家に帰ってきたら、なんでこんな大事な日に、自分でつくってあげないのっと急に思い
そこから猛ダッシュで、アドゥルの好きなから揚げ、春巻き、サラダに
チキンライスとドライカレーのコロコロおにぎり、あとはリッツにのせのせで
パーティーっぽい食事を作り待機。



そして早く帰ってきたナムピョンがこちらをあわてて作成し、
ドアの前に貼り、急きょパーティー会場作りw

  2014-02-03 at 16.33.24

( アドゥルが大好きなアニメ
               あの日みた花の名前を僕たちはまだ知らない )



この日もアドゥルは8時間の授業をおえ、帰ってきました8時過ぎに。
会場に入ってくると ( ただのダイニングですがw ) 一瞬緩んだ口元。
みのがしませんよ、オンマは。
この顔がみたくて、親ばかちゃん2人は頑張っちゃうんですもの。


食事に行くと思っていたので、思わぬサプライズに喜んでくれてました。
といっても、大げさに喜ぶタイプでもはないので、

「 あ・ありがとう 」 みたいな。




そして今年のケーキは、ナムピョンがかってきたこちら。

  2014-02-03 at 16.34.30   2014-01-30 at 20.09.18

バナナのチョコレートケーキ


「 今年はなかなかセンスいいでしょ 」って、おいおい、

去年もこれ買ってきたよーっと思いましたが、そこはぐっと飲み込み
我が家恒例のお誕生日のみ許される、ホールそのまま食べを開催。

これ、子供のころ夢じゃなかったですか
ケーキーをホールで食べるって。
でもどうしよう・・・・将来アドゥルにお嫁さんとかきたら驚かれちゃうかなw
まっ、一応毎年の我が家の儀式ってことで



お誕生日のプレゼントは、まだ発売になっていない
DVDボックスを予約したので、この日には間に合いませんでしたが
またのお楽しみってことで
そんなこんなでバタバタの誕生会でしたが、とりあえず17歳になったこの1年も、
幸せな1年でいてもらいたいと願う親ばかちゃん2人でした

 





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村





Comment

No title
編集
お誕生日おめでとうございます*
外食よりも、このような両親の愛情いっぱいの誕生日会が
一番うれしいのではないでしょうか(^^)

17歳・・・いい時ですね・・(遠い目w)

2014年02月04日(Tue) 11:05
Re: No title
編集
もんぷちさん、ありがとうございます^^

親ばかちゃん記事で恥ずかしいのですが、とりあえずリアクションの
少ない息子も喜んでくれたようですし、私たちも楽しめたので
良しとします。

17歳・・・あまりに前すぎて、記憶もとぎれとぎれに~
( なんか俳句のようになってしまいましたw ↑ )
2014年02月04日(Tue) 11:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
