韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ innisfree NEW  セカンド スキンマスクってこうやってつけるんでしたTOP2014 マスクシート ≫ innisfree NEW  セカンド スキンマスクってこうやってつけるんでした



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

innisfree NEW  セカンド スキンマスクってこうやってつけるんでした

 イニスフリー セカンド スキンマスク モイスチャー 



前回もそうでした。
こちらのマスク、すごくいいんです が、つけるまでがすごーく大変。

 2014-01-29 at 07.21.21   2013-10-24 at 20.25.39

チェジュの青豆発酵抽出物 ・ ヒアルロンサン ・ 蓮抽出物 ・ 梅抽出物

肌の温度を-5度下げ、クーリング効果でハリのあるお肌へ。

ヒアルロン酸がお肌の奥まで浸透し、内側からケア。




いえ、マスクはしっかりネットで両方から挟んであるんです。

  2014-01-29 at 07.33.08




でもこのネットをはずすと、さぁ~大変 あっという間にクルクルに

  2014-01-29 at 07.34.33   2014-01-29 at 07.35.13




それもそのはず。
このマスク、付け方があったんです

    2014-01-29 at 07.39.15

ネットは片方だけはずし、顔のつけてからもう一枚のネットを
はずすんだったんです
なんてこと~ 何度も間違えて使っていました。
しかも裏に説明がかいてあるのにみもしないで
みなさんは間違わないで使ってくださいね ・・・って間違った私に言われたくない。




クルクルにしてしまった私では説得力ないですが、このマスクゆっくり広げれば
しっかりとお肌に密着し、とても気持ちいいんです
ゲルでもない、普通のシートでもない不思議な素材で
エッセンスもこんなにたっぷり

  2014-01-29 at 07.38.31

少し小さめですが、足りないと部分は残ったエッセンスをぬりぬり。
-5度効果でひんやりしてきますので、ちょっとこの時期は寒いですが
お風呂上がりにつけると、引き締め効果で
密着も良いので、お肌の奥までケアされている実感があります
ツヤやハリもでて、なんといっても水分供給がうまくいくような気がします。



1枚4,500ウォンと少しお高めですが、乾燥でインナードライ肌の時や
お疲れ肌の時には活躍してくれそうな救世主マスクです





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
