韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ スルンと浮き上がりツルンと仕上がる 【 The Yeon 】 ジェルオイルTOPThe Yeon ≫ スルンと浮き上がりツルンと仕上がる 【 The Yeon 】 ジェルオイル



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

スルンと浮き上がりツルンと仕上がる 【 The Yeon 】 ジェルオイル

 ザ ヨン チェジュミカン ハランボン エナジージェルオイル
                           パーフェクトクレンザー 



クレンジングはミルク派でオイル系はほとんど使わないのですが、
今回お試しさせていただいた、ザヨンのジェルオイルクレンザー。
これがとっても良かったんです。

 2014-01-28 at 11.40.36   2014-01-28 at 11.41.07

              ( 150ml  20,800ウォン )


ジェル状のオイルクレンザーで80%のスキンケアオイルを含有。

なめらかな感触でメイクと毛穴汚れまで綺麗に落としてくれる
  クレンジングオイルです。

肌の中の水分は守りながらメイクと老廃物は綺麗に落とす、
  しっとりとした水分維持型クレンジングジェルオイル。

流れずに使用も手軽、ビタミンが豊富だと言われている
  チェジュのハンラボン抽出物とキウイ・レモングラス抽出物を配合。




テクスチャーはこんな感じ。

 2014-01-28 at 11.42.29   2014-01-28 at 11.42.34

ジェル状の柔らかなテクスチャーで、オイル感はほとんど感じられません。
出した瞬間広がるオレンジの香りは、柑橘系好きな人にはまさにツボ





BBクリームを落としてみました。

2014-01-28 at 11.43.04   2014-01-28 at 11.43.55  2014-01-28 at 11.45.11
 
2~3回クルクルしはじめるとオイルに変わり、すぐに汚れが浮き上がってきます。
私はオイルだと必要なものまで落としすぎてしまうのですが、
こちらは落ちるまでの時間が短いのですし、含まれている成分効果なのでしょうか、
落としすぎるってことがないです

ぬるま湯で洗い流したあとも、つっぱることなくスルスルとしていて
綺麗に落ちているのか、肌トーンも良いです




これは香りといい、使用感といい、オイルクレンジングの中では
とても好きな仕上がりです
ちょっとオイルクレンジングに対しても印象が変わってしまうような
好印象ジェルオイルです





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
