韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ It’s skin パワー10シリーズが優秀なんです 【 GF ・ VC 】TOPIt's skin ≫ It’s skin パワー10シリーズが優秀なんです 【 GF ・ VC 】



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

It’s skin パワー10シリーズが優秀なんです 【 GF ・ VC 】

 イッツスキン パワー10フォーミュラ GFフェクター & VC 



イッツスキンのこのシリーズは、どれも使いやすく手元に置いておきたい
アイテムですが、こちらの2本も実力もそうですが、
このお姿にすっかりやられています

  2014-01-20 at 19.34.40

 ( どちらも 30ml 9,800ウォン )


別のコスメもですが、特に私、この透明な感じが大好きで
みているだけで癒されてます




それではまずはこちらのGFフェクター

 2014-01-20 at 19.34.05


マイタケから抽出したイッツスキンの特許新素材、GF-Biopolimerと
    NMF(天然保湿因子)が肌に吸収し、水分保有力を強化する高保湿エッセンス。

肌との親和性が高い保湿成分として効果に優れており、
  肌の水分損傷を防いで弾力ある肌に導きます。

肌に保湿力及び弾力を与え、やわらかく豊かな感触で肌を健康に導きます。





続いてはこちらのVC

  2014-01-20 at 19.34.14

ビタミンCと緑茶エキスがかさついてツヤを失った肌に効果的に働き
  たるんだ毛穴をタイトに引き締めクリアで明るい肌に導く
  高濃縮ブライトニングエッセンス。

ビタミンC誘導体
  果実に多く含まれるビタミンCは抗酸化作用と同時に肌を明るく導きます。

緑茶エキス
  肌のストレスを緩和し収れん、鎮静効果を与えます。

PGA(ポリグルタミン酸)
  納豆のネバネバ物質で保湿効果を通じてツヤのあるしっとりとした
  肌をサポート





テクスチャーはこんな感じ。

 2014-01-27 at 07.21.55   2014-01-27 at 07.22.01

どちらもサラサラであっという間に浸透します
ほどよいしっとり感で、次に入るものを引き立たせてくれ
とても使いやすいエッセンスです。


前回も書きましたが、こちら1種類だけなく、お肌の状態によって
2種類使えるんです



使い方は軽めのものからこんな順番で

WH→VB→GF→U→WR→VC→CO→YE→ Q10→
VE→プロポリス→シンエイク→PO




なので私は、化粧水のあとにGF、乳液のあとにVCを使ったりしています。
これは私の使い方ですが、こ~んなに たくさんあるので
使い方はお好きなように工夫できますね。

 hebi.png

お手軽に揃えられるエッセンスなので、自分用やお土産用にも
喜ばれる優れもの定番エッセンスだと思います




 

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
