韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 昨日は御徒町 ・ 銀座 ・ 新大久保 まずは御徒町で美味しいお寿司TOP未分類 ≫ 昨日は御徒町 ・ 銀座 ・ 新大久保 まずは御徒町で美味しいお寿司

スポンサーサイト


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

昨日は御徒町 ・ 銀座 ・ 新大久保 まずは御徒町で美味しいお寿司

 御徒町 ・ 銀座 ・ 新大久保 



昨日は午後から仲良くさせていただいているもんぷちさんと
お会いする予定だったので、午前中御徒町にいってこようと出発。


途中なんの気なしに姪にラインすると、姪も御徒町に向かっていると。
しかもお義姉さんも ( 姪のママ )
そんな偶然に、それではお昼を御徒町で食べようというこになり
こちらのお店行ってきました。

 2014-01-25 at 12.41.06   2014-01-25 at 12.41.03

こちら食べログなんかでは有名な立ち食いのお寿司屋さんなんで
知ってる方も沢山いますよね。
実は私、立ち食いのお寿司屋さんなんて初めてでドキドキワクワク

後でもんぷちさんから聞いた話では、渋谷にもあるとのこと。
席数は10席位なんですが、お寿司は本格的、でもお値段はリーズナブル。




例えば・・・・

  2014-01-25 at 14.51.28   2014-01-25 at 14.51.22
 
こんな生ガキが¥370あったり、こんな山盛りのウニが¥260だったり、
お安いものは¥80からあるんです
お味もかなり美味しく、いくつも食べれちゃう感じ。
私はいくつ食べたんだろう・・・うん、かなりかもw

そんな食べてしまったのに、なんとお義姉さんが馳走してくれました。
あっ、それと、お土産にこれまた美味しいどら焼きまで
それなのに、写真を撮るのを忘れて食べてしまいました。
ここのどら焼き、ほんと美味しかったぁ~、お店の名前あとで聞いてみなくては。
お義姉さん、色々ごちそうさまでした  そして楽しかったぁ~。




で、このあとは別々に買いものを楽しみ、私はいつもの歯磨き粉と
松坂屋でカーディガンやタイツを購入。
そしてこの後は銀座の素敵なカフェへ。
でも銀座も話はまた今度ゆっくりにし、次回は新大久保レポをしますね。
初めて入った韓国伝統料理やさんや、オシャレなカフェなど
お楽しみに~





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

ありがとうございました★
編集
土曜日は、こちらこそ、大変お世話になりました!

そうそう、立ち食いのお寿司やさん、渋谷にもあるのですが
このお店じゃなかったです(><)失礼しました・・
別の立ち食い寿司屋さんが渋谷にもあって、私もよく利用するのですが
そちらも安くておいしいので、お勧めです^^
2014年01月27日(Mon) 10:24
Re: ありがとうございました★
編集
こちらこそ楽しかったです^^

渋谷のお店とは違ったんですね。
では今度はそちらにもいってみたいです。
立ち食いお寿司は初めてでしたが、なかなかいいものですね。
はまってしまいそーうe-454
2014年01月29日(Wed) 08:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
