韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ すっきりスベスべ su:m37° エッセンシャル クレンジングウォーターTOPsu:m 37゜ ≫ すっきりスベスべ su:m37° エッセンシャル クレンジングウォーター



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

すっきりスベスべ su:m37° エッセンシャル クレンジングウォーター

 su:m37° スキンセイバー エッセンシャル クレンジングウォーター 



気になっていたスムのクレンジングウォーターをサンプルで
お取り寄せしてみました。

2014-01-21 at 18.52.44

栄養感たっぷりの発酵保湿成分が、すべすべなお肌へ。

2重洗顔の必要がなく、綺麗に汚れを除去します。




こちらのお店で購入
 




テクスチャーはこんな感じ。

  2014-01-21 at 18.53.51

サンプルで容器の口が広いのもありますが、お水っぽいので気をつけないと
ドバーっと出てきます

  


クリオのアイライナーでお試ししてみました。

 2014-01-21 at 18.55.52   2014-01-22 at 08.59.06






軽くおさえてふき取ると・・・

 2014-01-21 at 18.55.03   2014-01-22 at 09.00.35

すっきり綺麗にふき取れ、しかも突っ張ることなくベタベタせず
お水で軽く洗い流すだけで
保湿成分もしっかり残り、お肌に優しいです



ただ顔全体になると何回かふき取らなくてはいけないので、
敏感肌さんでコットンが苦手だわって方には、どうかなぁ~
そして2重洗顔しなくてもと書いてありますが、やっぱり私はしっかり
落としたい派なので、洗顔しないとだめかな。
( あっ、これはあくまでも私だけで、軽く洗い流すだけでも全然大丈夫かと )


でもオイル分がないのに、しっかり落とせるのでポイントメイク落としには
とてもいいです
全体的に使いやすいクレンジングだと思います。






にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
