韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 初観戦! な・・なんと! プロレスみてきちゃいましたTOP未分類 ≫ 初観戦! な・・なんと! プロレスみてきちゃいました



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

初観戦! な・・なんと! プロレスみてきちゃいました

 初観戦 



きっかけはコンビニにおいてあった特別ご優待券。
私、こういうのまったく興味がないんです。
いえ、むしろ苦手なほうで、まったくの素人。
でもなんでしょうね~、不思議なことに行ってみたくなってしまったんです。
で、今日ではないですが、ナムピョンとアドゥルを誘い、行ってまいりました。

  2014-01-19 at 00.23.29

びっくりでしょう~   行った本人が一番驚いてますw
しかもこの優待券は当日券の優待券なので、並びましたよ早くからw
そして無事チケットも1人¥3,000でゲット。

って、プロレスって意外とお値段お手頃とびっくり。
もう少しお安い席は¥2,000で買えるんです。
あっ、もちろんもっと良い席もあるようですが、当日券はこの2パターン。



まったく知らなかったのですが、このプロレス団体ってイケメン揃いで
若い女の子のファンがとても多いそうなんです。
そーいえば、当日券買い終わって通路ですれ違ったレスラーらしき人、
かなりのイケメン。
私は誰なのかわからなかったので、そのまますれ違っただけでしたが
これはファンの方だったらキャーキャーものだったんでしょうね。
ちなみに他にはだれもいませんでした。



そんなわけで会場は女の子のグループが多かったですが
もちろん熱狂的な男の方から、うちのようなファミリー層と様々。



プロレスの団体によっても決まりが違うのでしょうが、
私が想像していたものとまったく違いました。
こんな面白レスラーがでてきたり
 
  2014-01-15 at 19.04.05

  
写真ボケてますが、こんなオネエレスラーだったり

  2014-01-15 at 19.36.02
  
前半はとにかく楽しくて笑いっぱなし。
でもおふざけのようにみえて、要所要所はしっかりとみせてくれ
さすがはプロ  
ものすごい身体能力と、鍛え上げられた技に驚きの連続





後半に行くにつれ本格的な試合になり、最後は本当に
これぞ男の戦いといった感じ
すっかり見入ってしまいました。

 2014-01-15 at 20.21.06   2014-01-15 at 19.57.40

今までプロレスはちょっと・・・・っと思っていたのですが、
行ってみないとわからないですね~。
この方達は本当のプロ中のプロで、強さの中に紳士な戦いをみせてくれる
プロレス団体でした
どうりで女の子が多いわけだわ





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

No title
編集
こんにちは~~

ドラゴンゲートに知り合いがいるので、2度くらい見に行ったことがあります!
プロレスってなんか近くで見るとすごい迫力ですよね~
そしてたしかに、この団体はイケメンが多い!w

因みに小学生のころ、クラッシュギャルズが人気があって
女子プロも1度見に行ったことがあります(笑)
2014年01月22日(Wed) 12:50
Re: No title
編集
えぇ~e-451知り合いがいるなんてすごーいe-2
そうなんですよね、プロレスって生でみると、ほんと迫力があって
しかもイケメン揃いe-349
行ってみないとわからないですよね~。

そしてクラッシュギャルズ懐かしい~。
そーいえば、この間あの人は今みたいな番組にでてたような。
あまり変わっていなく、さすが鍛えている方は自己管理ができてると
感心した覚えがあります。
2014年01月23日(Thu) 07:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
