韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ グレードアップした It's skin  パワー10フォーミュラ シンエイクTOPIt's skin ≫ グレードアップした It's skin  パワー10フォーミュラ シンエイク



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

グレードアップした It's skin  パワー10フォーミュラ シンエイク

 イッツスキン フォーミュラ パワー10 シンエイク 




うちの母もお気にに入りのフォーミュラパワー10シリーズ。
10月に行った韓国では、これだけはどうしても買いたいと

  2013-10-25 at 13.29.47

YEエフェクターの大きいサイズを購入。
このシリーズ、お手頃価格だし、色々揃えても楽しい
使いやすいセラムですよね~。




そんな母もお気入りのフォーミュラからリニューアルした
シンエイクを使ってみました。

  2013-12-28 at 13.17.27

     ( 30ml  11,800ウォン )


しわ改善機能性化粧品。
弾力強化+栄養供給+保湿効果。

ヘビ毒類似構造を持つペプチド、SYN®-AKEが肌の弾力を強化させ、
  アデノシンがしわ改善を助ける高濃縮セラム。

  


こちらの本当に色んな種類があって全部揃えたくらい

hebi.png


しかも同時に何種類か使えて、さらさらした質感のものを先に、
栄養感のあるテクスチャものを後に使えるんですって 
しらなかったぁ~

WH→VB→GF→U→WR→VC→CO→YE→ Q10→VE→プロポリス
→シンエイク→PO





ということは、今うちにこちらの3種類があるので、
この順番で使えば良いってことですね

  2014-01-13 at 12.32.31

まぁ3種類一緒にってことはないと思いますが、全体的に
少~しだけ軽めなので、2種類一緒に使えるのはいいです





こちらテンションが上がる1つとしてこちら

 2013-12-28 at 13.19.47

このスポイトタイプって、なんだかリッチな感じがして
好きなんですよね~




テクスチャーはこんな感じ

 2013-12-28 at 13.20.41

さらっとして浸透が良いです
 



手で伸ばしてみると・・・

2013-12-28 at 13.22.07   2013-12-28 at 13.22.48

べたつきもなく表面サラサラ
が、私のような年齢だとちょっとだけ物足りない。
なので、アンプルや2種類使いをするとちょうどいいです。





組み合わせ自由で、ドレッサーに並んでいるとテンションが上がる
このシリーズ、お土産やその日のお肌の調子で使い分けるのも
いいですよね~




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
