韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 私の神クレンジング フィッツの福袋が豪華すぎて気絶中wTOPフィッツ ≫ 私の神クレンジング フィッツの福袋が豪華すぎて気絶中w



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

私の神クレンジング フィッツの福袋が豪華すぎて気絶中w

 2014 フィッツ福袋 



私の神クレンジングミルクのブランド、フィッツの¥5,250福袋が
到着しました。

なんだか段ボールがやたら大きい。
実は私2つ頼んでまして、そのせいかなぁ~とも思いながら
開けてみてびっくり

 2014-01-10 at 10.21.49

えぇ~ すごい量なんですけどぉ~




福袋の内容は最初から少しわかっていて、
この内容に

 2014-01-10 at 10.28.26
  
あとは何が入るか楽しみって出ていたので、まぁこれだけでも
約¥15,000分くらいあるので、あとはサンプルの詰め合わせがくるのかと
思っていたんです。





ところが 更にこんなに

  2014-01-10 at 10.31.04






で、結局全部でこんなに

  2014-01-10 at 10.32.35

内容は左から

ジェル オキシジェナント  ¥3,150 ( クリーム )

メン ソワン マティファン  ¥4,725 ( 洗顔料 )

C308クリーム        ¥3,990

ブライトニング マスク    ¥3.780 ( 洗い流すタイプ )

フィッシマ セラム      ¥7,350

ユイルデマキヤンユー  ¥2,940 ( ポイントメイク落とし )

レ イドロ ネトワヤン    ¥3,990 ( クレンジングミルク )

フィッシマ リップスティック  ¥1,260

ブライトニング ローション ¥3,990

クリームウォッシュ     ¥2,625




合計10点 総額 ¥37,800 でしたぁ~
フィッツ凄すぎです どんだけ太っ腹なんでしょう。
通常価格3万円相当と書いてあったのですが、
それ以上でした





2つ頼んだので、更にどーん

  2014-01-10 at 10.33.28

すべて現品です
嬉しすぎてしばらくぽぉ~  と眺めていました   いや、気絶してましたw



いつもだったらしばらく眺めて使わないのですが、
2セットあると遠慮なく使えるもので、早速一通りお試ししてみましたが 
( メンズはナムピョンに )
色々使ったせいか、手がめちゃくちゃ滑らかに
ちょっと期待できそう~




オーガニックってあまり使ってきませんでしたが、クレンジングミルク以外も
良さげなものがありそうなので、ちょっと楽しみです






にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

はじめまして
編集
いつも拝見しております。
凄い豪華な福袋ですね!
今頃気になってショップページに行ってみたら昨日再販があったようですが売り切れてました(>_<)
他の商品のレポもまたお願いします!

これからもよろしくお願いします。
2014年01月11日(Sat) 16:44
Re: はじめまして
編集
yukaさん、はじめましてe-466
コメントありがとうございました。
こちらこそ、よろしくお願い致します。

フィッツの福袋、再販があったんですね~。
わかっていれば、みなさんにお知らせしたかったです。

そうなんです、凄い豪華で本当にびっくりしました。
後から知ったのですが、楽天でも¥4000位で福袋を出していたようです。
( 公式より少し内容は少ないようですが )
来年もぜひゲットしたいです e-454

2014年01月12日(Sun) 15:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
