韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ The History of 后 拱辰享  雪 ホワイトニングマスクがすごく良かったですTOP后 [ドフー] ≫ The History of 后 拱辰享  雪 ホワイトニングマスクがすごく良かったです

スポンサーサイト


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

The History of 后 拱辰享  雪 ホワイトニングマスクがすごく良かったです

The History of 后 拱辰享  雪 ホワイトニングマスク



撃沈、撃沈、撃沈です
朝一生懸命書いた記事、ファイヤー〇〇〇スの不具合で全部消えてしまい、
ボー然。
それでなくても最近更新が遅くなってしまっているので、今日は頑張ろうと
必死で書いたのに~。
PCではないですが、しばらく私のほうが固まってしまってましたが、
なんとか立ち直り書きなおしています。



それでは気をとりなおしてっと。
今日は前から気にはなっていましたが、最初に使ったこちらの
ラインがあまりに強烈な香りで ( お好きな方ごめんなさい )

 

ドフーってあまり使う機会がなかったんですよね~。



でも最近サンプルを沢山頂いたこともあり、少しずつお試ししているのですが
フーいいですね~
今回使ったこちらのマスクシートとブースター?も
想像以上に良い仕上がり

 2014-01-10 at 08.43.19   2014-01-10 at 08.48.38




マスクシートはこんな感じ。

 2014-01-10 at 08.52.48

こちらは上だけですが、上下に分かれたジェルタイプ
 



お肌ががツルツル、裏は網目になっています。

 2014-01-10 at 08.52.01

これ、わかりやすくて良いです。





ジェルマスクには珍しく、袋の中にエッセンスがまだたっぷり

  2014-01-10 at 08.55.00   2014-01-10 at 08.56.23

スキンケアに使う1回分は余裕であります。



今回はちょっと調べられなかったので、私の使用感のみになります



さて、感想ですが、こちらのマスク、すごーくいいです
つけてすぐにキュー がはじまり、気持ちの良い引き締め感
すぐは少ーしだけお香っぽい香りがしましたが、
しばらくすると気にならなくなりました。
でもこの香りが好きな方には、癒しのとても良い香りかと。



ジェルマスクって、すぐの効果より長時間効果と思っているのですが
こちらのフーは、はずしてすぐに効果ありました。
まず、お肌が落ち着いているんです。
キメが整いもっちもち、上質な仕上がり



普段はすぐに乳液をつけるのですが、なんだかんだとバタバタしていて
つけるのを忘れてしまったんです。
30分くらいたってから気が付き、あわててお肌を触っていましたが、
まったく乾燥してないんです
この時期にこれは凄い フ~やりますね~、フー様と呼ばせて頂きますw





ホワイトニングは、うわぁ~と驚くほどではなかったですが、
最近ジェルマスクで感動したAHCのように、
こちらのフー様も上位ジェルマスクです  これはリピします




 
 

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
