韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 暮れにポチッしたサンプルが続々到着 ( スム ・ オフィ ・ フー )TOPコスメ ≫ 暮れにポチッしたサンプルが続々到着 ( スム ・ オフィ ・ フー )

スポンサーサイト


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

暮れにポチッしたサンプルが続々到着 ( スム ・ オフィ ・ フー )

 サンプル到着 




年が明けたら使ってみたいなぁ~と思っていたコスメのサンプルと、
高くて現品は無理だわってサンプルが続々と到着し始めました。



まずは使ってみたかったサンプルはこちら。

2014-01-04 at 19.32.38

 スムのクレンジングウォーター 

クレンジングは神クレンジングミルクを使用中なので、
変える予定はないのですが、ちょっと気になりポチッ。
早速使ってみましたが、スムのクレンジングミルクより、
私はこちらのほうが好きかなぁ~、またレポは詳しくしますね。





続いてこちら。

2014-01-04 at 19.34.08

オフィ トリートメント フォーフェイス&ネック 

最近、オフィと付いたらなんでもお試ししたい月間w
1回使いましたが、これ凄い予感。
が、まだ1回だけなので、もう少し様子見ます。
ハチミツ系です


こちらの2点はここで購入









続いてはこちら。

2014-01-04 at 19.34.50

  ドフーのマスクシート 

フーのスキンケアは良いのは分かっているのですが、
香りにが私には強すぎて使う機会が少なかったのですが
最近ちょっと復活。
それだったらこの機会にマスクシートもつかってみましょうとポチッ





続いてはこちら。

  2014-01-05 at 12.23.29

 オフィのザファーストのミニセット & クリーム 

あら、このラインは現品を使っているのでは ですよね。
はい、使ってます、でもねクリーム高くて買えませ~ん
しかも他のクリームも沢山あるので、とりあえずサンプルでってことで。
本当はクリームだけで良かったのですが、なんとなくのりでミニセットもw
まさに暮れのポチッ病です。



フーとオフィはこののお店で購入。





残念なことにミニセットはすでに完売のようです。





続いてはこちら。

2014-01-04 at 19.35.23

 オフィのアンプル 

このアンプル最近なかなかないんですよね~。
で、こちらのお店で見つけ即ポチッ



はぁ~、このアンプル、いつになったら現品が買えることでしょう。
庶民の私はとりあえず、こちらのサンプルで我慢です。
もしかするとこちらはリューアル前のタイプかもしれませんので、
気になる方はおやめくださいね。



10月にケイさんから頂いた、同じアンプルのサンプルは
こちらのタイプだったので。

  2014-01-05 at 12.38.45

一応参考までです、間違っていたらごめんなさい




もちろん現品はテンションが上がりますが、サンプルって気軽にお試しでき
楽しいですよね
でも、お店によっては色んなトラブルもあったりしますので、お買い物は口コミなどを
参考にし、自己責任でお願いします
( ちなみに、最近は少ないですが、以前は私も何度か戦いました






にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

今年もよろしくお願い致します♪
編集
アッタさん、こんにちは~
昨年は大変お世話になりました。今年もよろしくお願い致します^^

私もOHUIは、現品買えなくてサンプルばっかりです~
いつか現品買ってみたいです。。。(遠い目)w
2014年01月06日(Mon) 14:50
Re: 今年もよろしくお願い致します♪
編集
こちらこそ、昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願い致しま~すe-466

オフィいいですよね~。
私も現品で全部そろえたいとこですが、アンプルやクリームは
サンプルで我慢です。
同じく遠い目w


2014年01月08日(Wed) 09:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
