韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ お待ちかねのナレショップの福袋 今年は¥15,000のこのブランドに。TOPOHUI ≫ お待ちかねのナレショップの福袋 今年は¥15,000のこのブランドに。



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お待ちかねのナレショップの福袋 今年は¥15,000のこのブランドに。

 ナレショップ福袋 



毎年福袋の時期になると、どこのにしようか迷うのですが、
今年もブランドが選べるナレショップの福袋にしました。
去年はスムの1万円とバニラコの5千円でしたが、今回は
今一番はまっているオフィの1万5千円にしました。


福袋って開けるまでがドキドキで、ほんと楽しいですよね。
あれだったらいいなぁ~っとワクワクしながら開けてみると・・・



じゃーん、こんなシリーズが

  2013-12-29 at 09.22.15

うわっ~ 初めてのハイドラフォーミュラシリーズと
エイジリカバリーのトライアルキットと、洗顔フォームがぁ~
ハイドラフォーミュラは使った事がなかったので、これだったらいいなぁ~って
思っていたので嬉しい


去年のようにどーんとセットの箱ではなく、ばらできたので
開けた瞬間は、えっ って感じでしたが、よーくみると
あらっ、これはこれは良いものばかりと、ジワジワとテンションがアップ





それではもう少し詳しく。

  2013-12-29 at 09.24.16

左から    ( 価格は定価とナレショップ価格です )

モイスチャースキンソフナー 200ml  ¥4,400  ¥3,960

モイストエマルジョン 160ml  ¥4,700    ¥3,995

バイタルジェルクリーム 50ml  ¥6,300    ¥5,350





続いては

  2013-12-29 at 09.24.46

ホワイトエキストリム ピュリファイングフォーム  
                160ml  ¥3,500    2,970






続いては

  2013-12-29 at 09.25.26

エイジリカバリー トライアルキット 
 ( 同じものがなかったので似たようなキット価格で ¥1,600 )




以上こんな感じでした。
定価で合計すると¥20,500 ナレショップ価格だと¥17,875

どうでしょうか すごーくお得買っていったらそうでもないですが
今回は使ってみたかったラインに、普段から使っている洗顔フォームと
旅行には嬉しいキットも入っていたので、私的には良かったです





あっ、あと、これも忘れてはいけませんね。
おまけのサンプル達です。

2013-12-29 at 09.14.09   2013-12-29 at 09.14.38
  

2013-12-29 at 09.15.53   2013-12-29 at 09.16.36




  

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
