韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 間に合って良かったぁ~ 溺愛クレンジングミルク フィッツの福袋 今日10時より発売! 3万円分が¥5,250TOPフィッツ ≫ 間に合って良かったぁ~ 溺愛クレンジングミルク フィッツの福袋 今日10時より発売! 3万円分が¥5,250



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

間に合って良かったぁ~ 溺愛クレンジングミルク フィッツの福袋 今日10時より発売! 3万円分が¥5,250

 フィッツの福袋 



今朝はちょっと朝寝坊をし、別の記事を書いていたら、
突然思いだしました。

うわぁ~ 今日10時から、私が愛してやまないフィッツの福袋の
発売ではないのぁ~っと。
去年すっかり忘れていて、すごーく残念な思いをし、今年は忘れないぞっと
PCの前にメモも貼っておいたのに。



この福袋何がいいって、大好きクレンジングミルク ( ¥3,990 ) の他に
現品が盛りだくさんなのに、なんと¥5,250
全部で¥30,000分なんですって。


  2013-12-27 at 10.21.20

( つかいかけできたなくてすみません )
 
もうこのクレンジングミルクの事は、何度もレポしてるので簡単にですが
私、これを使うようになって明らかにお肌変わりました。
少し高い気もしますが、もう別のものでは代わりになるものが
出てこないんです。



そんな私には優れものクレンジングミルクの福袋はこちら。


 フィッツ福袋   



正直言いまして、他のもは使ったことがないので、
全部いいですよ~とは言えませんが、とにかくこのクレンジングミルクは
オススメです
ご興味のある方は、急いでのぞいてみて~






にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村




追記です

フィッツの福袋、完売してしまったようです。
やはり今年も早かったぁ~

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
