韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 今年出会ったお気に入りベストコスメ 【 ベース編 】TOP2013 ベストコスメ ≫ 今年出会ったお気に入りベストコスメ 【 ベース編 】

スポンサーサイト


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今年出会ったお気に入りベストコスメ 【 ベース編 】

 今年出会ったお気に入りベストコスメ 【 ベース編 】 




年末までカウントダウンになってきましたね。
みなさんお忙しいことと思いますが、実は私この暮れに来て
先週からちょっと勉強を始めまして、9時半から夕方6時までと
今日は拘束されています。

週1回で4月まで続くのですが、しっかり座っての長時間の勉強は
ほんと久しぶりなので、先週は帰ってきてクラクタ^^;
今までどれだけゆる~い生活していたことかとつくづくです。



さて今回は今年出会ったお気入りコスメ 【 ベース編 】 を
おこないたいと思います。




まずはプライマー

 2013-12-25 at 20.02.26

普段はバニラコを使っていますが、韓国旅行でもっていくのを
忘れてしまい、あわててシャラシャラで購入。
これが思いのほか良くて、今ではバニラコと交代で使ってます





続いてはCCクリーム

  2013-12-25 at 20.02.13

今年はCCクリームは大流行しましたよね~。
色んなCCクリームを使ってきましたが、最後に残ったのがこの2種類。
どちらもカラーチェンジするタイプで、白くなりすぎずもっちりで
そのあとに塗るBBクリームを綺麗にのせてくれるクリーム。

お若くないので、さすがにこれ1本では出かけられせんが、
家からでない日などは、シャラシャラはこれ1本にお粉を少しで
あまりがっつりメイクしたくない日などはお役立ちアイテムです。





続いてファンデーション ・ BBクリーム

  2013-12-25 at 20.03.28

    MISSHA   ・ A.H.C ・ shara shara


シャラシャラのBBクリームは完食。
A.H.Cはつけていることを忘れてしまうようなサラサラが
とてもお肌に気持ちがいい使用感

韓国コスメにはまったきっかけにもなったミシャのBBクリーム。
しばらくお休みしてましたが、最近また復活。
やはりミシャBBいいです  カバー力ありですね。




ベースは気に入ったものを長く使ってきたので、新しいものを
取り入れないのですが、今年は少しですが増えました。
ずっとBBはハンスキンだけでしたが、最近はその日のお肌の調子や
気分でローテーションしながら楽しんでます






にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
