韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 今年出会ったお気に入りベストコスメ 【 スキンケア編 】TOP2013 ベストコスメ ≫ 今年出会ったお気に入りベストコスメ 【 スキンケア編 】

スポンサーサイト


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今年出会ったお気に入りベストコスメ 【 スキンケア編 】

 2013 今年出会ったお気に入りコスメ  スキンケア編 



今年ももう残りわずかになりましたね。
もうそんな時期がやってきたのかと驚きなのですが、
今年もとりあえず自分の記録のためにも 【 今年出会ったお気入りコスメ 】
を書いておこうと思います。



まずは、こちらの会社には今年は本当にお世話になり、
モニターというお話を頂かなければ、出会うこともなかった
カーバーコリアさんのブランド

 shara shara  

 2013-12-21 at 13.18.26

もちろんシャラシャラは知ってました。
マスクシートだけは使った事があったのですが、私の勝手なイメージで
もっと年齢のお若い方って思いこんでいたんです。

でも違いましたね~  どれを使ってもいいです
そのうえビジュアルも可愛く、まさにツボなアイテムばかり
出会えて良かったコスメ達です。






続いてもカーバーコリアさんが誇る、
ワンランク上のブランド

  A.H.C 

 2013-12-21 at 13.11.18

AHCのレポを書くときに良く使った言葉、優しいがぴったりな
お肌のことをよく考えているものばかりでした。
特にアンプルは、もうこれなくてはいられません ってくらい
はまっています







続いては、元々好きで使っていたラインもありますが、
新たにこちらの優れものたちにも出会ってしまいましたね~。

 MISSHA 

 2013-12-21 at 14.16.50

サンプル使い気に入り、現品購入したファーストエッセンス。
アイクリームの不思議な使用感と、これ1度使ってみて
声を大しにてオススメしたいクリームは、ちょっと驚きの効果でした。

ミシャは少し少ないように見えますが、定番ラインとして昨年から
クムソルを使っていますので、今回はこれだけです。







続いては最近出会ったばかりですが、このお方も。

  ISOI 

 2013-12-21 at 13.22.02

ずっと使ってみたかったアイソイ、。
ウワサ通りに良いコスメで、1回でもっちりしっとり。
ラインで使ってみたくなってます。







最後はこちらのブランドは本当にはまりましたね~。

 O HUI 

 2013-12-21 at 12.57.51

今年は後半から一気に集めましたね~。
エイジリカバリーの香りも使用感も好き
 ザ ファーストは、もう言うことないですね。
少しお高いのも納得できる、私には効果がありのラインでした





ざぁ~と思いだしただけでこんな感じでしたが、今年は本当に良いコスメに
出会えた年でした。
こんなに出会ってしまうと、来年これ以上のもがあるかしら と心配にもなりますが
韓国コスメの事ですから、きっとまたみんな驚かせてくれるようなものが
登場するんでしょうね~
また来年も今からワクワクです






にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
