韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 疲れてお手入れできない時のお助けアイテム HERA マッサージ&睡眠パックTOPHERA ≫ 疲れてお手入れできない時のお助けアイテム HERA マッサージ&睡眠パック

スポンサーサイト


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

疲れてお手入れできない時のお助けアイテム HERA マッサージ&睡眠パック

 HERA エイジアウェイ インテンシブマスク 




マスクシートは極力使うようにしていますが、寒かったりどーしても
睡魔に勝てない時には、やはりこのタイプが便利ですよね。

  2013-12-20 at 07.27.26

HERA のマッサージ&睡眠パックです



細胞から健康的な肌を作り上げる、最先端技術を駆使した成分を含有。

皮膚弾力 ・ シワ改善 ・ 透明感のあるお肌へ。

ストレスで疲れたお肌を沈静、水分損失を防ぎながら艶やかなお肌へ。

          ( 韓国★プチコスメショップさんより引用 )






韓国★プチコスメショップさんで、1枚 ¥65 5枚 ¥280。
こちらのお店は 高級なコスメも気軽な金額でお試しできるので
新しいラインがでるとついポチッ
お試し好きさんや、敏感肌でいきなり現品はって方にはいいです







今回もリニューアルした、エイジングアウェイ インテンシブラインを
ラインでお取り寄せし一緒に使ってみました。

  2013-12-20 at 07.30.32






マッサージ&睡眠パックのテクスチャはこんな感じ。

  2013-12-20 at 07.28.12  

ベージュかかった柔らかテクスチャーで、香りが少し強いです。
なんの香りだろう・・・うまい例えが浮かばないのですが、
高級なコスメによくある香り
香水好きさんには良いかもしれませんが、これは私にはちょっとだけ
キツイかなぁ~。

サンプルはたっぷりはいっていて、2回分はあります。
うまく使えば3回できそう。




お肌にのせると滑りが良いので、クルクルとリンパも一緒にマッサージでき
ポカポカしてきます。
香りも確かに強いのですが、マッサージしているうちに気にならなくなり、
仕上げにもう一度睡眠パックとして厚めに塗り就寝。
嫌なべたつきがないので、お布団に着かないのもポイント高いです




さて、朝の仕上がりですが、洗顔の時につるーんとして
お肌が滑らかな感じはします。
そしてマッサージ効果なのか、全体的な印象は
うん、今朝はそんなお疲れ顔ではないって感じはします。




もちろんこのパックだけの効果ではなく、一緒に使ったラインも
かなり濃厚なので、正直どちらの効果なのかわかりませんが
お肌の状態は良いです
香りが気にならない方でしたら、良いパックだと思います。






にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
