韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ ナレショップ 福袋販売~! どのブランドにしよう^^TOPコスメ ≫ ナレショップ 福袋販売~! どのブランドにしよう^^

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ナレショップ 福袋販売~! どのブランドにしよう^^

 ナレショップ 福袋販売 



ナレショップ福袋販売始りましたね~
今年もブランド別で、1万円 ・1万5千円 ・ 2万円 と3つに
分かれて、その他にもお悩み別福袋も



こちらは オフィの福袋ページです。


 ナレショプオフィ福袋はこちら   




他にもスムやドフー、イッツスキンやスキンフードなど
色んなブランドがでているようです。
検索で 【 福袋 】 と打つと出てきますので、行ってみて



ナレショップ 福袋はこちら   




すみません、画像が見当たらなくなってしまいましたが、
去年は確かバニラコ5千円と、スムの1万円を購入。
スムはタイムエナジーの化粧水 ・ 乳液セットと、クレンジングフォームが。
すごーく驚くほどではありませんでしたが、まっ使っていたものなので
嬉しかったことを覚えています。


  

オフィ[O HUI ]の2014年の福袋

 ( 画像はナレショプさんよりお借りしました )



去年の感想ですが、私の1万円より他の方が買われたものをみると
やはりそれ以上のほうが、お得感があったように見えました。
まっ、当たり前ですが。
去年は2つにしてしまいましたが、今年は1つのブランドに絞ろうかなぁ~。






にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。