韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりに使った O HUI ブラックセラムが良い仕事してくれてますTOPOHUI ≫ 久しぶりに使った O HUI ブラックセラムが良い仕事してくれてます



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

久しぶりに使った O HUI ブラックセラムが良い仕事してくれてます

 O HUI ブラックセラム 



このセラムが出たばかりの時に使った事があったのですが、
時期なのか、お悩みが違ったのか、正直ピンとこなかったんです。

  2013-12-13 at 07.25.02

だからこれからも使うことがないだろうなぁ~っと思っていたら、
前回フォーストラインを購入した時に、美容専門ガイドのケイさんがくれた
サンプルに入っていて使ってみたんです。

それがちょっと良くて、いや、今の私にはかなり良かったんです
なので、改めて今の使用感をレポします




お肌の損傷を予防し、老化を防止するアンチエイジングエッセンス。

ブラックオリーブや、ブラッククロウベリーなどの抗酸化成分が
  損傷を和らげます。

損傷 ・ 再生 ・ 強化の3段階ケア。




テクスチャーはこんな感じ。

2013-12-13 at 09.28.16   2013-12-13 at 09.28.31

何度みてもこの色驚くわぁ~
黒って・・・・オフィさんも大胆なチャレンジ
見た目はインパクトありますが、香りはほとんどなく使いやすいです。





手につけてみました。

2013-12-13 at 09.29.25   2013-12-13 at 09.29.40   2013-12-13 at 09.30.13

とろ~んとしたエッセンスで、軽いアンプルのようです
実はこのとろ~んが、以前の私にはちょっと濃厚すぎるかもって
感想だったのですが、一刻を争うこの年齢と、この時期になり
このとろ~んがたまらなくいい




すぅ~と浸透していき、もっちりしっとり
乾燥肌でないので、やや表面に残る感じもしますが、
保湿力はかなり良いと思います。
きもーち細かいシワの目立たなっているような気がします。
これは好きですね~  オフィ欲しいものが増えてしまって困りますw




さて先ほどのお名前がでてきたケイさんが、
最近送ってきてくれたカタログ。
これがまた素敵で

 2013-12-13 at 07.26.15   2013-12-13 at 07.26.45

見ているだけで楽しいんです。




で、ペラペラみていると~
 
  2013-12-13 at 07.27.15

新しいシークレットプログラミングエッセンスが~
これはいつ発売なんでしょうか、楽しみですね~





きっと発売されたら、ケイさんのブログの記事にでることでしょうね。
そんなケイさんのブログはこちら



  ケイの説明書はこちら   




とても親切な方で、お肌にお悩み相談もしてくださり
日本からもちろん購入できますが、韓国での受け取りなど
その方に合わせてくれます。
そしてお楽しみのサンプルも大量  

  2013-10-27 at 12.58.29

オフィ ・ スム ・ ドフーなどご興味のある方は
一度ケイさんに連絡してみて

ラインID: caretomake

E-mail: caretomake@gmail.com






にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
