韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ ロッテホテル2階の小さな免税店で購入した、MISSHAのオートパウダーが大活躍TOPMissha ≫ ロッテホテル2階の小さな免税店で購入した、MISSHAのオートパウダーが大活躍

スポンサーサイト


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ロッテホテル2階の小さな免税店で購入した、MISSHAのオートパウダーが大活躍

 MISSHA   M  PRAISM BRIGHT-ON
                     オートパウダー SPF35  PA+++ 



これはまったく購入する気がなかったのです。
だって今さら振動ものって気もしますし、実は振動ものは
ハンスキンを購入したまま、一度も使わず在庫ボックスで眠ったまま^^;


が最終日、ロッテホテルの2階のグループカウンターの前にある
小さな免税店で、買ってしまったんですね~、これを。

  2013-12-02 at 15.13.17

ミシャのオートパウダーです。



私まったく知らなかったのですが、ちょっとした免税店があるんですよね。
チェックアウトをすませ、ガイドさんがくるまでの時間
なんの気なしにみていたら、目に止まってしまったんです。

  2013-12-02 at 15.17.08

新製品ではないので、もう知ってるわって方もいると思いますが
一応説明しますね。




簡単な作りで中はこんな感じ。

  2013-12-02 at 15.17.30




まずはこのパフにお粉をつけて

  2013-12-02 at 15.19.39



あとはこのスイッチで振動させながらつけていきます。

  2013-12-02 at 15.57.09

1分間に約13000回の振動で均一に自然なツヤを出します。

ブライトニングパウダーと7種類のフラワーコンプレックス含有。

明るいキメの細かな、きれいなお肌を表現します。
  




私、敏感肌なんで、どうも振動ものってるくだけで、お肌がこすれるって
勝手なイメージで、あまり手を出してこなかったんです。
でも・・・でも・・・なんてこと~
めちゃくちゃきれいに仕上がるではないですかぁ~




なに、この毛穴がみえない感じ
お肌の表面もつる~んとして、お粉の密着の良いことったら。
しかもパフも柔らかく、振動もまったくお肌に負担がないです。




振動ものって、こんなに良かったのね・・・ってほんと今さら
すっかりブームにのり遅れまくってますがw
こうなったら在庫ボックスのハンスキンも出してみなくちゃだわ。





こちらは1枚変えのパフ付き。

  2013-12-02 at 15.27.53 2

パフはもちろん洗えて、パウダーがなくなったら
他のパウダーで使ってくださいってことでした。
ってことは、このパウダーのリフィルはないのかな・・・
すみません、よくわかりません。

でも電池を入れ替えられるので、パウダーがなくなったら
別のもので使っていこうと思います




あっ、ひとついい忘れましたが、私はお粉でおさえる仕上がりが
好きなので、水光肌のように仕上げたい方には、少し違うかもしれません。
でもすごーくお粉っぽくならず、なめらかなミネラルな光沢感は出ますので
お粉仕上げで華やかにしたい方にはおすすめです





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
