韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 3日目の朝食はお粥専門店で。TOP2013 10 韓国旅行 ≫ 3日目の朝食はお粥専門店で。



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

3日目の朝食はお粥専門店で。

 3日目の朝食はお粥専門店で 




韓国についてから美味しいものばかり食べていたので、
さすがに3日目は軽いものにしようと、明洞にあるお粥専門店に入りました。

  2013-10-26 at 10.32.28

外の写真を撮り忘れてしまったのですが、地下1階にある
お店です。




店内はこんな様子。

 2013-10-26 at 10.32.18   2013-10-26 at 10.33.39

  2013-10-26 at 10.33.13   2013-10-26 at 10.32.22

素敵なカフェのいいですが、これぞ韓国って雰囲気のお店もいいですよね~




朝早かったでしか、お客さんはうち以外に韓国の方が一人、
途中から日本のお姉さま2人組がきました。




ここでは母は野菜、私はアワビのお粥を注文。

  2013-10-26 at 10.32.53   2013-10-26 at 10.33.09

薬膳系のお粥だったので、お味は独特でしたがとても美味しく
体がポカポカしてきましたので、身体に良い感じはしました




この旅行では美味しいものを食べさせてあげることも
1つの目的だったので、とりあえずは任務はこなせたかなぁ~。




1日目の焼肉

  2013-10-24 at 19.38.45


2日目の朝はホテルのバイキング

   2013-10-25 at 08.27.28



お昼はトッポッギ、パッピンス

  2013-10-25 at 14.18.54   2013-10-25 at 11.31.37



夕食は班家料理

  2013-10-25 at 19.26.14


そして3日目の最後のお粥。
とりあえず韓国っぽいものを食べさせてあげられたかなぁ~
あっ、実はまだ最後の最後、空港ですごーいものを食べました。
これはまた次回の旅行レポにしますね。






にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
