韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ MISSHA  金雪 マッサージスクラブ 仕上がりは良いですが・・・( ちょっと辛口 )TOPMissha ≫ MISSHA  金雪 マッサージスクラブ 仕上がりは良いですが・・・( ちょっと辛口 )



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

MISSHA  金雪 マッサージスクラブ 仕上がりは良いですが・・・( ちょっと辛口 )

 MISSHA クムソル  マッサージスクラブ 




ミシャの太っ腹企画のおかげで、新しく発売されたスティックアイクリームの
おまけで頂いた現品のマッサージスクラブ。

  2013-11-28 at 07.42.55

   ( 135ml  12,6000 ウォン )



アイクリームはこちら

     2013-11-08 at 07.34.26






テクススチャはこんな感じ。

  2013-11-28 at 07.49.38

お味噌みたいな濃い茶色。



水のかわりに人参水使用。

多数の韓方成分に24Kを配合。

角質と老廃物を除去し、すべすべなお肌に。

肌のバランスをコントロールして、生気のあるお肌へ。





使い方は・・・・・洗顔後水気の残したままつけ、20秒ほどクルクルして
            洗い流し。







  2013-11-28 at 07.50.11

テクスチャはかためで、敏感肌で肌が薄い私にはちょっと怖々。
その上この 小さなスクラブがまた手ごわくて、クルクルしても
消えていかず、最後までかたいままなんです。
正直これは敏感肌の方にはおすすめできないかも




でもね 洗い流したあとの仕上がりがとてもいいんです
これだけかたいスクラブだと、すべての角質が落とされてしまったのではと
心配してしまうのですが、それが全然違うんです。

もっちりしっとりで、しっかり保湿もされ肌トーンも
なに、この良い意味で期待を裏切ってくれる仕上がりはって感じ。
なので私は手の中で全部伸ばしてから、顔に塗るだけにしクルクルしませんが
それでも効果はでてます
できればこのスクラブを全部取りだしたいくらいw




これはどうでしょう~、仕上がりがもっちりなので、すっきりとりたい方には
ちがうかなぁ~。
でも冬は取り過ぎてしまうといけないので、私はこの仕上がりがちょうどいいです





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
