韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 新ブランド 【 The Yeon 】 のハンラボンクリームでお肌がプルプルに。TOPThe Yeon ≫ 新ブランド 【 The Yeon 】 のハンラボンクリームでお肌がプルプルに。



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

新ブランド 【 The Yeon 】 のハンラボンクリームでお肌がプルプルに。

 ザ ・ ヨン 済洲 ハンラボン エナジー クーリング シャーベットクリーム 





明洞に新しくオープンした 【 ザ ・ ヨン 】 のコロンと可愛い
シャーベットクリーム。
こちらは済洲の柑橘系の一種、ハンラボンをモチーフにしてあるようです。

 2013-11-27 at 07.26.02   2013-11-27 at 07.26.25

       ( 100ml    21,000ウォン )



こういう見た目の楽しいアイテムって、テンションが上がりますね~
ちょっと大きめでコロコロしてしまいそうなのですが・・・

  2013-11-27 at 07.36.43

しっかり3つの足つきなので





ソフトな塗り心地で自然に吸収され、長時間しっとり感を与える
  水分クリーム。

ビタミン豊富なハンラボン ・ キウイ ・ レモングラス ・ アボガドから抽出した
    エキスが活力を与えしっかりと保護し、生気のある健康なお肌へ。

保湿効果に優れて復活草エキスが、お肌をしっとりとキープ。

バシケンエキスが外からの刺激を守ります。





フタをあけると・・・・

 2013-11-27 at 07.27.44

小さなスパチュラ付きです。





クリームはこんな感じ。

  2013-11-27 at 07.28.13

ぷるんとした柔らかテクスチャで、オレンジのとても良い香り
柑橘系の香り好きの私にはまさにツボ





クリームはスルスルとよく伸び、べたつきもないです。

 2013-11-27 at 07.29.11   2013-11-27 at 07.29.34   2013-11-27 at 07.30.15

すぐに浸透するというより、お肌に軽い膜が張る感じで、ジワジワときいてくれるので、
水分調節がうまくでき、朝のメイク前のクリームには重宝してます。





これだけでもしっかり潤うのですが、私は夜はこんな使い方を

 2013-11-27 at 07.33.12   2013-11-27 at 07.33.36
  
韓国ヨジャちゃん達がよくやっているまぜまぜです。
クリームに手持ちのアンプルを1滴混ぜると、なんてことでしょう~
少し軽めのクリームも保湿効果が更に増し、あっというまに自作のナイトパックに
朝プルプルのお肌に仕上がってます
これは好きなクリームですね~ ちょっとこの使い方はまってます






にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
