韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 2日目の夕食はロッテホテル 【 無窮花 】 続きTOP2013 10 韓国旅行 ≫ 2日目の夕食はロッテホテル 【 無窮花 】 続き



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2日目の夕食はロッテホテル 【 無窮花 】 続き

 ロッテホテル 【 無窮花 】 



2日目の夕食、ロッテホテルの【 無窮花 】 の続き

 2013-10-25 at 20.24.47

なのですが・・・



何てことでしょう~ 肝心なお料理の写真がほとんど全滅
真っ暗でお見せできるようなものがほとんどなく、唯一とれていたものが
こちらです。

  2013-10-25 at 19.17.30   2013-10-25 at 19.26.14

    2013-10-25 at 19.36.31   2013-10-25 at 20.14.04

あぁ~なんてこと、メインのお魚やお肉が全滅
おいおい、これでは精進料理のようだわ~





ムグンファさんに申しわけないので、公式サイトからお写真お借りして
はっておきますので、こんな感じ と思ってください。

   






あとお店の雰囲気はこんな感じ。

  2013-10-25 at 19.16.43   2013-10-25 at 20.22.56

 2013-10-25 at 20.22.53        2013-10-25 at 19.16.18
  
はぁ~ こちらの写真もかなりピンボケですね~、すみません



お店の雰囲気はとても良く、この日は3組しかいなかったので ( 土曜日 )
わりと静かに食事を楽しめました。
お味はう~ん、美味しいものもあれば、お口にあわないものもあれば
だったかなぁ~。
( 味覚はひとそれぞれなので、あくまでも私の感想ですので )

お料理は1つ1つ丁寧に作られていて、きっと食材も最高級なものを
使っているんだろうなぁ~って感じはしました。




が、少し、いや、かなりお値段がいいので、ランチのほうがおすすめなのかな。
でも雰囲気を楽しみむのであれば、絶対に夜がおすすめ。
夜景を見ながらの食事は、ちょっとセレブ気分を味わえます

 2013-10-25 at 19.15.40   2013-10-25 at 19.15.44







にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

また行きたいです
編集
春にご一緒した韓国旅行をおもいだしました、またコスメの旅したいですね。
2013年11月27日(Wed) 10:44
Re: また行きたいです
編集
本当にまた一緒に行きたいですね。
今度はゆっくりコスメ店めぐりやカフェなんかも^^
いつか実現しましょうね~e-420
2013年11月28日(Thu) 08:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
