韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 美白とシワの改善に A.H.C ザ ファースト キャビアアンプルTOPA.H.C ≫ 美白とシワの改善に A.H.C ザ ファースト キャビアアンプル



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

美白とシワの改善に A.H.C ザ ファースト キャビアアンプル

 A.H.C ザ ファースト キャビアアンプル 



最近必須アイテムのアンプル。
去年もこの時期使ってはいたのですが、カバーコリアさんで
こちらをいただいてから

   2013-10-13 at 23.51.57

一気にはまってしまいましたね~。




だってね、AHCのアンプルって、本当にどれを使ってもいいんです
先日購入してきたこの2つも、レポはまだですがかなりの優れもの。

  2013-11-21 at 07.26.21

このアンプルは使用感もですが、置いてあるだけで癒されます






さてこんな大好きAHCのアンプルなんですが、今回はこちらの
キャビアアンプルをレポします。

  2013-11-21 at 07.32.45

美白とシワの改善。

ベリーコンプレックス配合。

栄養を供給し、活力を与えます。

皮膚の保護。



成分はこちら

cavia.png

     ( AHC 公式サイトよりお借りしました )





テクスチャはこんな感じ。

  2013-11-21 at 07.36.55

ジェル状で美容液のような使用感です
30ml と小さめサイズですが、これくらいで 十分1回分はありますので
かなり使えると思います。





伸びも良く、つけてすぐにもっちりがはじまります。

2013-11-21 at 07.34.03   2013-11-21 at 07.34.19   2013-11-21 at 07.35.02

写真を撮る前はお疲れ肌で小じわも目立ったのですが、
すぐに栄養供給され活力のあるお肌になりました
つけてすぐのトーンアップ効果も
お肌に表面もうすーい膜がはったように保護され、強い感じではないですが
ジワジワと長時間守ってくれます。




べたつかないので、私は化粧水のあとにつけ更に
ファンデーションにも少し混ぜ使っています。
とても使いやすく、ほかのものとも相性が良いので色んなアイテムと一緒に
使えるアンプルだと思います





こちらは韓国のシャラシャラで使えるクーポンです。

  888888888 NEW ku-pon

韓国へお出かけの際は印刷して持って行ってね






にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
