韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 勢いで買ってしまったアルガンゴールドトリートメントが、良い仕事してくれてますTOPヘアケア ≫ 勢いで買ってしまったアルガンゴールドトリートメントが、良い仕事してくれてます



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

勢いで買ってしまったアルガンゴールドトリートメントが、良い仕事してくれてます

 WELCOS アルガンゴールド トリートメント 



Qoo10でよく見かけていた、アルガンオイル配合のトリートメント。
オリーブヤングであまりに安く衝動買い。

  2013-11-18 at 07.15.41

が、お値段はっきりいくらか覚えてないんですが、
日本のトリートメントより、かなり安い っと思って購入しました。



正直、あまり期待してませんでした。
が~ このお方、わりと良いお仕事してくれ、乾燥が気になるこの時期でも
わりと髪が落ち着くんです。




テクスチャはこんな感じ。

  2013-11-20 at 18.07.41


さすがに私のように髪先が傷んでいると、すべては無理ですが
根本から途中まではツヤツヤに
香りもすごーく良い香りとまではいきませんが、クセがなく使いやすいです。


もちろん、もっと高価なもので良いものはたくさんあると思いますが、
これはお値段のわりには、ちょっといいかも



一応参考までにQoo10のせておきますね。







にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
