韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 新ブランド 【 The Yeon 】 のエナジーピーリングジェルは敏感肌にも使えましたTOPThe Yeon ≫ 新ブランド 【 The Yeon 】 のエナジーピーリングジェルは敏感肌にも使えました



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

新ブランド 【 The Yeon 】 のエナジーピーリングジェルは敏感肌にも使えました

 ザ  ・  ヨン  済洲 ハランボン エナジーピーリングジェル 



明洞に10月18日にOPENしたばかりのブランド
【 THE YEON 】 のピーリングジェルをお試しさせていただきました。

  2013-11-20 at 07.17.43

    ( 100ml    21,800ウォン )



 OPENの様子はジャンミさんのブログへ   




  2013-11-20 at 07.18.05

コロンとして可愛い~
こういう楽しいものって、これぞ韓国コスメって感じですよね。
ただ、ちょっとだけ大きく、バスルームに置くのには場所をとって
しまうかもしれません。



お肌の表面の角質を柔らかくし、マッサージしながら不必要な角質を除去。

天然セルロースが古くなった老廃物と角質を吸着し、滑らかでしっとりとし
 キメを整えます。

ハランボン ・ キウイ ・ みかんの皮に含まれた果実酸が、お肌を柔らかくし
  保湿 ・ 角質管理効果ですんだ明るいお肌へ。





それではOPEN

  2013-11-20 at 07.23.15

中蓋の上には小さなスパチュラ入りです。





フタを開けると・・・・

 2013-11-20 at 07.23.44

柑橘系の香りが広がり、この系が好き私にはまさにツボ




プルプルの柔らかテクスチャー

  2013-11-20 at 07.24.09

敏感肌にとってピーリングはかなり慎重にならないと、かえって肌を
いためてしまうので要注意
でもこちらはとても柔らかく優しいテクスチャーなので
敏感肌さんにも使える嬉しいピーリングです





使い方は・・・・洗顔後水気をとり、500円玉くらいの大きさを、目元をさけつけ
         スクラブが出てきたら、そのまま1分マッサージをし、ぬるま湯で
         洗い流します。


  2013-11-20 at 07.25.27   2013-11-20 at 07.26.53  2013-11-20 at 07.33.17

マッサージしはじめると、すぐにセルロースがポロポロではじめ
洗い流したあとはかなりツルンとしトーンアップ効果もました
スルスルと使えるのも良かったです

ものによってはこのあと洗顔しないと、我慢できないものがあるのですが
こちらはまったくそんなことなく、表面はさっぱりツルンでもしっかりと
保湿感もありました



これはまず香りでやられてしまい そして抵抗なく使え仕上がりも
好きなアイテムの仲間入りです





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
