韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ これは気に入りました! O HUI スーパーアンチエイジング パーフェクトカバー CCクリームTOPOHUI ≫ これは気に入りました! O HUI スーパーアンチエイジング パーフェクトカバー CCクリーム



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

これは気に入りました! O HUI スーパーアンチエイジング パーフェクトカバー CCクリーム

 O HUI  スーパーアンチエイジング パーフェクトカバーCCクリーム 
                           ( SPF28 PA++ )



もう皆さんCCクリームは定番になりつつありますが、
私もなくてならないアイテムに。


最近は色んなブランドをローテションして使っていますが
今回は先日オフィを購入した時に頂いたサンプルのCCクリームを
使ってみました。

  2013-11-17 at 08.03.09
  
オフィのエイジリカバリーラインのスーパーアンチエイジングエッセンスが
  含有されたオールインワンCCクリーム。

敏感な肌にも刺激が少なく、優れたカバー力で毛穴をケアし
  1日中潤いのあるお肌へ。





テクスチャはこんな感じ。

  2013-11-17 at 08.06.50

オフィのもうひとつのCCクリームと違い、こちらは途中でカラーチェンジ
しないタイプです。





硬めのクリームで、伸ばすのにスルスルではありません。

 2013-11-17 at 08.08.09   2013-11-17 at 08.08.32   2013-11-17 at 08.09.52

普段BBだと21号を使っているので、少し濃いかなって思っていたのですが
伸ばすとそんなことはなく、お肌に馴染みがよく白くなりすぎず
ちょうどいい感じに




CCクリーム っ思うほどカバー力があり、これ1つであとはお粉を少しだけ
パタパタするだけでも、気になる部分が十分隠せました。
というか、私はこれにBBとかつけたら、かえって厚塗りになってしまうほど
しっかりとつきました。




エッセンスが含まれているせいか、塗った瞬間からツヤツヤしだし、
発色がいいです
そしてテクスチャが硬めの分、毛穴もキュッとしてきます
汗のでないこの時期なので、夕方まで崩れ知らずでくすんでくることも
ありませんでした。

これは好きなCCクリームですね~
どうしましょう、また欲しいリストが増えてしまったかも







にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

編集
CCクリームはいろんなブランドから出ているので目移りして迷ってしまいます。 OHUIのはカバー力もありそうで購入してみたくなりました。 特におすすめのCCクリームはありますか?
2013年11月18日(Mon) 08:45
Re: タイトルなし
編集
すずらんさん、おはようございます^^

そうですよね、CCクリームはあっという間に、あちこちのブランドからでたので
迷ってしまいますよね。

その時によっても違うのですが、出かけないで簡単にすませたい時は、
これだけですむカラーチェンジしないミシャのCOMRLEXION COORDINATING BB CREAM。

そうでないしっかり下地を作りたい時は、トニーモリーのインテンスケアCCクリームや、
シャラシャラのロイヤルクラスチョイスCCクリームなどを使っています。

でも今回使ってみたオフィのかなり気にってしまったので、現品購入しようか
迷っています。





2013年11月19日(Tue) 08:37
編集
突然の質問失礼いたしました。参考にさせていただきますシャラシャラは可愛いくて好きなブランドなので使ってみようと思います。
2013年11月20日(Wed) 09:10
編集
突然の質問失礼いたしました。参考にさせていただきます。シャラシャラは可愛いくて好きなブランドなので使ってみようと思います。
2013年11月20日(Wed) 09:10
Re: タイトルなし
編集
すずらんさん、おはようございます^^

いえいえ、参考になれば嬉しいです。
ちなみに私はシャラシャラのCCクリームのあとに、少しだけBBクリームを
重ねてつけています。
2013年11月21日(Thu) 09:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
