韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ ロッテで購入した面白チョコレートクッキー は、ガンガンして食べるんですTOP2013 10 韓国旅行 ≫ ロッテで購入した面白チョコレートクッキー は、ガンガンして食べるんです



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ロッテで購入した面白チョコレートクッキー は、ガンガンして食べるんです

 ロッテで購入した面白いチョコレート 




韓国2日目、あの親切なメガネやさんの帰りは、ロッテデパート地下へ
行ってみました。

ここではちょっとした食材やお菓子を購入しようとみて回りましたが、
意外にも母が一番喜んだのはここかもってくらい、テンション上がってました。


まずはとりあえず絶対食べさせてあげたかった、
こちらのパッピンスのお店へ。

  2013-10-25 at 11.29.16

これは旅行中にも写真アップしましたが、注文したのは右から2番目の
タルギパッピンス




で、でてきたものは・・・・・
 
   2013-10-25 at 11.31.37

えっ・・・えぇ~  写真よりはるかにすごいんですけどぉ~
こちらは母とシェアしましたが、1人1個だったら確実に食べられない
量でした。

もうこの時点で母のテンションは上がっていたのですが、
地下コーナーのスイーツの数々を見て歩くだけでも楽しそうで
初めてみる韓国の伝統のお菓子や、可愛いケーキなどまるで美術館を
みたいだと感激してました ( 写真が撮れなかったのが残念です )





で、私が購入したものは・・・・

 2013-10-28 at 18.15.58   2013-10-28 at 18.16.20

ハロウィンの前だったので、クッキー好きなアドゥルに。
自分でも選べるのですが、適当に詰めていただきました。
これで確か¥1000くらいだったような・・・


   2013-10-28 at 18.18.14
  
一部並べてみましたが、可愛いですよね~
しかも甘すぎず、ほんと美味しいクッキーでした。





続いては、このクッキーやさんの前にあったお店。
これはいったい・・・・

 2013-10-27 at 12.33.18   2013-10-27 at 12.34.48
   


この茶色の袋をあけると、中からこんなものが・・・

 2013-10-27 at 12.35.54

これ、クッキーをチョコレートでコーティングしてあるのですが、
すごく堅くてソフトボールくらいあるんです  ( グリーンはメロンチョコレート味 )





これをどうやって食べるかといいますと・・・・

  2013-10-27 at 12.35.12

包んだまま、上から何かでガンガン砕くんです
ちなみにうちは、なぜかあった十手でww





するとこんな感じに。

  2013-10-27 at 12.41.41

あら、なぜかチョコレートがメロン味に変わっていますが
まぁまぁ気にせずに・・・・・って、メロン味撮り忘れました



お味は・・・・う~ん、う~ん、かたい。
八つ橋にチョコレートコーティングって感じかなぁ~。
普通です。
まっ、でも楽しめたので良しとします




このあとは、お昼なのですが、朝のバイキングにパッピンスで
お腹がいっぱいだったので、こちらを買って帰り部屋で食べました。

 2013-10-25 at 14.18.54   2013-10-25 at 14.18.51

そしてこのあと少し休憩をし、次の目的地へ。
それはまた次回のレポにしますね~、お楽しみに



  

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
