韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ AHC 新製品 【 キャプチャー コラーゲンマスク 】 は100%竹成分の天然シート TOPA.H.C ≫ AHC 新製品 【 キャプチャー コラーゲンマスク 】 は100%竹成分の天然シート 



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

AHC 新製品 【 キャプチャー コラーゲンマスク 】 は100%竹成分の天然シート 

 AHC キャプチャー コラーゲンマスク 




カバーコリアさんからのモニターのお品が届き、箱を開けた瞬間
嬉しくて一人で大騒ぎしてしまったこちらの新製品のマスクシート達。

  2013-11-11 at 09.10.35

だって・・・だって~、まだレポはしてませんが、こちらのシリーズの
アンプルを韓国で購入してきて 絶賛愛用中の大のお気に入りと
同じシリーズなんですものぉ~


   2013-10-30 at 20.50.55




これは早速使ってみなくては とコラーゲンを開けてみました。

  2013-11-11 at 09.11.42

1箱 4枚入り ¥45,000 ウォン  

でもやっぱりみるからに高価な雰囲気のこのマスク
さすがAHC エステ界トップの風格です
   




こちらのコラーゲンマスクを、同じシリーズのこちらと 一緒に使ってみました。

  2013-11-11 at 09.12.33   2013-11-11 at 09.13.30

緩んだ皮膚の弾力と損傷の改善を助けます。

シワ改善機能性栄養マスク。

滑らかな100%天然成分竹シートが、ツヤと保湿を与えます。

醗酵コンプレックス ・ ガラクトミセス ・ かたつむり成分 ・・・など。





マスクシートはこんな感じ。

   2013-11-11 at 09.15.30

コラーゲンによくあるこってり系ではなく、ほんのり竹の香りのする
サラサラともっちりの間のようなエッセンス





エッセンスは袋の中にはまだこんなに沢山

      2013-11-11 at 09.19.02

こちらのエッセンスも先にぬり、もちろん使いきれない分は
残すことなくデコルテや手足にもヌリヌリ
気持の良い引き締め感の中、お肌が落ち着いていくようで
竹の香り効果もあり、とてもリラックスできます




キュー とかのパンチのある使用感ではなく
静かにジワジワとお肌に刺激なく浸透していく感じ
これはAHCのアイテムに共通して思うことなのですが、
お肌に優しく、でもしっかり効果をだしてくれるって感じがします。




仕上がりはもっちりしてお肌トーンも上がり、とてもいいのですが
その後のお肌の状態の良さが、長時間続きとても好きです
お肌、めちゃくちゃ柔らかいです




朝こちらのマスク後メイクをしてみましたが、いつものファンデーションなのに
明らかにお肌がツヤツヤ  
アンプルやクリーム効果もあると思いますが、良いお肌の状態を
キープしてくれるマスクだと思います






こちらは韓国のシャラシャラで使えるクーポンです。

 888888888 NEW ku-pon

韓国へお出かけ際は印刷して持って行ってね





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村




  追記です  

こちらのマスクシートは、店頭発売してなくオンラインでの発売になります。
また店頭に発売になるようでしたら、ブログに書きますね。

キャプチャーラインはTVショッピングにも出ている商品で、
AHCモデルさんのキム・ヘリさん、イ・ボヨンさん、シン・ソユルさんも愛用者で
美肌美人さんたちも認めた優れものマスクだそうです


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
