韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ It's Skin の可愛い子達がやってきましたTOPIt's skin ≫ It's Skin の可愛い子達がやってきました



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

It's Skin の可愛い子達がやってきました

 イッツスキン ベビーフェイス ワンステップ ベース 




イッツスキンの可愛いエンジェルちゃん達が、これもまた可愛いポーチに
入って我が家にやってきました。

  2013-11-11 at 07.32.28   2013-11-11 at 07.32.37
  
なんて可愛いポーチ ファスナーなんて天使の羽根になってるんです




この中に入ってやってきた子達はこちら

    2013-11-09 at 16.26.40

左から・・・・・BBクリーム ・ ポアパウダー ・ フェイスベース





今回はこの3種類の中からこちらを使ってみました。

   2013-11-11 at 07.34.28

ベイビーフェイス ワンステップベース [SPF15] 35ml 




こちらカラーは2種類ありまして 

 tensi.png

1号 ( ラベンダーピンク )  2号 ( グリーン ) です。




イッツスキン公式サイトはこちら   




私のタイプは2号のグリーン

   2013-11-11 at 07.36.15

スルーンとした柔らかテクスチャー
このグリーンのベースの中に7種類のホワイトエキスが配合され、
肌を透明に、明るくしてくれるんですって





こちらのカラーはどんなお肌に合うかと言いますと

赤みなくすんだ肌
 
肌の凹凸や赤みが強い肌

全体的にトーンが均一でない肌





そしてこんな効果が

メイクアップベースとして・・・自然なカバー力で肌トーンを均一に補正。
                  毛穴と凹凸を自然に整えます。

プライマーとしては・・・・・・メイクアップのセッティング力を高め、
                 透明な肌を長時間キープ。

紫外線遮断・・・・・・・・・・SPF15で紫外線から肌を保護。





お肌につけるとこんな感じに

  2013-11-11 at 07.37.54   2013-11-11 at 07.38.35   2013-11-11 at 07.39.03

フラワーベースとのことですが、私にはマンゴーのようなフルーツ系の
あまーい香りのような
この香りはわりと長い時間続きます。


とてもツヤのでるべースで、少量で も十分明るくなります。
逆にたくさんだすと白くなり過ぎてしまうかも。
細かい部分にも綺麗にぬれ、保湿力もあるのでもっちりとした
仕上がりに



1つ 6,500ウォンですが、公式サイトを見たら 30%オフの 4,550ウォンに
なんてお財布に優しいお値段
お手頃でもしっかり仕事してくれるアイテムなので、自分用にまとめ買いや
お土産にも喜ばれそうな、可愛い天使ちゃんです




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村





Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年11月11日(Mon) 10:28
Re: No title
編集
イッツスキンでコメントいただいた方、ありがとうございます。
こちらからのコメントは表に出てしまうため、お名前は伏せさせていただきますね。
お問い合わせの件ですが、こちらは韓国から直接送っていただいてるので
日本での購入方法がわかりません。
一応問い合わせて聞いてみましたが、またわかり次第ブログに書きますね。
お役にたてず申し訳ありません。


2013年11月12日(Tue) 08:22
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年11月12日(Tue) 11:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
