韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ これ、かなり気に入ってます! CLIO ウォータープルーフ アイライナーTOPCLIO ≫ これ、かなり気に入ってます! CLIO ウォータープルーフ アイライナー



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

これ、かなり気に入ってます! CLIO ウォータープルーフ アイライナー

 CLIO ウォータープルーフ プラシライナー 




アイアライナーはいくつも使ってきましたが、最近使い始めた
クリオがすごくいいんです。

  2013-11-10 at 08.18.35   

発色が良く、汗に強いウォータープルーフアイライナー。

細いペン先で繊細なメイクアップを演出。





今まではこちらを交代で使っていて

       2013-11-10 at 08.27.55





ブラックやパープルが多かったのでが、今回はブラウンを
使ってみることに。

   2013-11-10 at 08.23.43

正式なカラー名は 【 キールブラウン 】 です。






このちらのアイライナー、ペン先が細くちょうどいい堅さで
とても描きやすいんです。

  2013-11-10 at 08.25.18

私はお若いの反対なので、つけているのがわかるか、わからないくらいしか
つけないのですが、これはペン先を使えば太くなりすぎず
しかも滲むことなく乾きも速いです
なので私のような不器用でも、あら、意外と綺麗に描けたかも・・・なんて仕上がりに





汗や水にも強いです
その分普通のクレンジングミルクだと、落とすのに時間がかかるので
専用のものを使ったほうがいいかも知れません。

 2013-11-10 at 08.33.39   2013-11-10 at 08.34.25   2013-11-10 at 08.36.02

クリオのアイメイクは評判がよく、ずっと使ってみたかったのですが
どうしてもっと早く使わなかったのかと後悔。
これ 、かなり気に入りました 他の色も揃えてみようかな。



こちらは韓国のオリーブヤングで購入しましたが、コリアデパートさんにも
¥1440で扱っているようです





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
