韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 評判通りの優れものマスクでした 【 AHC ハイドレーション ゲンマスク 】TOPA.H.C ≫ 評判通りの優れものマスクでした 【 AHC ハイドレーション ゲンマスク 】

スポンサーサイト


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

評判通りの優れものマスクでした 【 AHC ハイドレーション ゲンマスク 】

 AHC ハイドレーション ゲンマスク 



カバーコリアさんのマスクシートって、どれを使っても私にはガツンときて
間違いがないんです
ガツン・・・いや、ズキュンかな   こんな感じ。


今回使ってみたマスクもまさに  でした。
  
  2013-11-09 at 08.21.40

竹シートの卓越した密着力で屈曲した部位までキチンとケア。

優秀な関数力で高濃縮エッセンスが、皮膚にそのまま伝えられ
  水分を満たして弾力を強化。




成分はこちら。

 take.png

        ( AHC 公式サイトよりお借りしました )





マスクシートはこんな感じ。

  2013-11-09 at 08.22.42

伸びの良い、肌ざわりのよい柔らか素材に、たっぷりエッセンス
それもそのはず、なんと 32g
はぁ~ 贅沢です

でも良いマスクって、出した時にわかりますよね。
こちらをシートに触った瞬間、これはきたー って思いました。





袋に残っているエッセンスを出してみると・・・・

  2013-11-09 at 08.24.48

まだこんなにいっぱい
こちらを先にぬりましたが、1回で使いきってしまうのは多すぎるくらい
高濃縮な上質なエッセンスで、これだけでもお肌がもっちり。


シートの大きさもちょうど良く密着力があり、最初からジワジワと気持ちの良い
引き締め感がありました




さて仕上がりですが、はい、間違いないです
もっちり度といい、キメの整い方といい、肌トーンアップといい
ツルンとしたお肌になり、このあと乳液がスルスルと浸透

これは好きですね~
何度もリピしたくなる私には効果抜群のマスクです







こんな優れものマスクも置いてあるシャラシャラのクーポンはこちら
 
 888888888 NEW ku-pon

韓国へお出かけの際は印刷して持って行ってね






にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
