韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ innisfree イッツリアルマスクで今一番お気に入りはこれ! ( 勝手にベスト3 )TOPinnisfree ≫ innisfree イッツリアルマスクで今一番お気に入りはこれ! ( 勝手にベスト3 )



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

innisfree イッツリアルマスクで今一番お気に入りはこれ! ( 勝手にベスト3 )

 イニスフリー イッツリアルマスク 




このところ、イッツスキンのリアルマスクか、シャラシャラのマスクを交代で
使っているせいか、先月の勝手にベスト3もできなかったのですが、
そちらはまた新しいマスクがたまりましたらやりますね。



なので、今回はその交代で使っているイニスフリーのイッツリアルマスクの
勝手にベスト3を決めたいと思います。

エントリーの選手はこちら~

  2013-11-08 at 18.04.01

この外にもアサイベリーや、ドクダミ、豆乳など使ってしまったものもありますが
今手持ちにあるこちらの10種類。
季節によっても違いますが、最近よく使っているものは・・・・



 
 3位 オリーブ 

  2013-11-08 at 18.05.04

しっとり保湿でお肌がもっちり。
どれにしようか迷った時に手が出るマスクです





 2位 ローズ 

  2013-11-08 at 18.04.33

保湿が欲しいこの時期には、少し物足りなくなってきた気もしますが、
こちらの前にリリコスのアンプルをつけてこれをつけると
極上のリラックスモードへ  香りに癒されお肌もきれいに







1位 ロイヤルゼリー 

  2013-11-08 at 18.04.16

このシリーズの中で濃厚、もっちりはNo1ではないかってくらいの
とろとろエッセンス
仕上がりの良さといい、1日のもちといい、この時期私にはリアルマスク一番の
救世主マスクです




チング達も大好きなイッツリアルマスク
みなさんはどのマスクが一番お気に入りかな






にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
