韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ LIRIKOS エンジェリックテラピー( マッドパック ) でしっとりきれい肌にTOPLIRIKOS ≫ LIRIKOS エンジェリックテラピー( マッドパック ) でしっとりきれい肌に



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

LIRIKOS エンジェリックテラピー( マッドパック ) でしっとりきれい肌に

 リリコス エンジェリックテラピー 




韓国★プチコスメさんに新しいサンプルが入荷すると
つい色々お試ししてみたくポチッしてしまうのですが、
今回もちょっと気になるリリコスのマットパックをお取り寄せし
使ってみました。

   2013-11-06 at 22.56.04

海の干潟-豊かな生命力と栄養分を肌に伝えてくれるマスク

古い角質除去

豊富な栄養供給

テカリを抑え、皮脂の調節

       (  韓国★プチコスメさんより引用 )





テクスチャーはこんな感じ。

 2013-11-06 at 22.58.06    2013-11-06 at 22.58.29

マットパック・・・いわゆる泥パックってものですね。




使い方は・・・・週に2~3回、洗顔後にパックを顔全体に優しく塗ります。
         あまり乾燥しないように、タップリ使用すると効果的です。
         10~15分後、軽く乾燥させた後、ぬるま湯でよく洗い流します。





私はお風呂の中で使用
この時期なので汗でながれることもなく、ちょうどいい具合に乾き
クレイパックにありがちなパリパリする感じもないです。

洗い流しも簡単で洗い残しもほとんどなく楽でした。
この時すでにツルツルだったのですが、洗顔後は更にツルツルで
その上毛穴もさっぱり綺麗に


急いで何かつけなくてもしっとりしていて、全体的に優しい仕上がりの
マットパックです。
乾燥肌さんにも使えるってのがわかる気がします


これはいいですよ~
クレイパックの中では私は上位決定です


   


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村





Comment

No title
編集
クレイはあの最後のほうのひび割れ感がいやなのですが、こちらはそれがなく良さそうですね!教えていただいてありがとうございます、新大久保で買いたいです。
2013年11月07日(Thu) 17:59
Re: No title
編集
そうなんですよね、クレイっ綺麗になりますが
最後のパリパリと落ちにくいのが苦手ですが、これはとてもソフトなので
気に入ってます。
http://pcosme.net/?pid=65769730( 韓国★プチコスメショップ )は
少量から購入できるので、まずはお試ししてみるのもいいかもしれませんね。
2013年11月08日(Fri) 08:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
