韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ shara shara AHC に続くカーバーコリアのもう1つのブランド Dr.MJTOPDr. MJ ≫ shara shara AHC に続くカーバーコリアのもう1つのブランド Dr.MJ



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

shara shara AHC に続くカーバーコリアのもう1つのブランド Dr.MJ

 Dr.MJ ビートックス コントロールクリーム 




カーバーコリアさんと言えば、今やシャラシャラやAHCはもうみなさん
お馴染みだと思いますが、今日はもう1つのブランド 【 Dr.MJ 】 の
ご紹介をします。

   2013-11-06 at 07.40.30

恥ずかしいですが私、こちらのブランドは聞いたことはあったのですが
使うのは初めてで、よくわかっていませんでした。
もし私のようにあまり知らないわって方がいましたら、一緒に勉強していきましょう。





 Dr.MJ ブランドとは 

Dr.MJ は
コスメシュティカル(cosmeceutical)ブランドとしてスキンケアだけでなく、
スキンキュアブランドを目指しているブランドです
皮膚医学で発見した画期的な成分を、もっとも効果的に実用化することを
日々研究しています。
今まではカタツムリ成分をメイン成分としてラインを作ってきましたが、
これからは特別成分を配合したスキンキュア化粧品として新商品を開発する
予定だそうです。




これはお肌のことをよく考えてくれていて心強いですね~
流行りだからこの成分を使って・・・とかではなく、日々このように研究している
ブランドってほんと嬉しいですよね





私も半月前くらいからこちらの 【 ビートックス コントロールクリーム 】
を使っているのですが、確かにお肌にとてもいいんです

   2013-11-06 at 08.05.56

優しいといったほうがあってるかなぁ~。
とにかく私のような強い成分にはすぐに反応してしまう人にも
安心して使えるクリームなんです。



皮膚に効果的なハチ毒、ローズマリー、メシル抽出物など配合。

乱れた皮膚のバランスをすぐに健康なコンディションに維持。

滑らかなすべすべお肌に。




クリームはこんな感じ。

  2013-11-06 at 08.06.42    2013-11-06 at 08.18.21

柔らかくスルーンとしています





伸ばしてみました。

  2013-11-06 at 08.14.21    2013-11-06 at 08.28.02

べたつくことがなく表面をカバーしてくれ、時間がたつほどにジワジワと
効果を発揮してくれ、柔らか肌になってきます
私は朝は1回、夜は1度ぬってしばらくしてもう一度スリーピングパック感覚で
ぬっていますが、朝にはプルンとた生気のあるお肌になってるんです


これはお肌の弱い方にも安心して使えるクリームだと思います。
そして朝使えるのも高ポイント
朝のクリームって敬遠されがちですよね~。
でもこちらはべたつかず、ちょっと濃厚な美容液感覚で使えるんで
クリームが必要な世代としては心強いです




先日訪問した シャラシャラさんの店頭にも置いてありました。

      2013-10-24 at 20.35.47

韓国へ出かけの方は、ぜひ店頭でお試ししてみて
この良さがわかります

   




こちらは韓国のシャラシャラで使えるクーポンです。

  888888888 NEW ku-pon
お出かけの際は印刷して持って行ってね



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
