韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ ロッテホテル 【 CELIKA HANS 】 の生キャラメルが美味しいんですTOP2013 10 韓国旅行 ≫ ロッテホテル 【 CELIKA HANS 】 の生キャラメルが美味しいんです



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ロッテホテル 【 CELIKA HANS 】 の生キャラメルが美味しいんです

 ロッテホテル 【 DELICA HANS 】 の生キャラメル 




旅レポが前後してしまうのですが、とっても美味しすぎて
レポをする前に食べ終わってしまいそうなので、先にこちらの生キャラメルの
話をしますね。


最近どこへいっても困るのが、高校生のアドゥルのお土産。
今回も私はなんとか決まったものの、母がまだ決まらないってことで
2日目の夜にお菓子を買うことに。



で、ロッテホテル本館1階にあるベーカリー&デリショップの
デリカハンズに入ってみました。

 

    ( 画像はロッテホテルよりお借りしました )

  

こちらのお店、オシャレで美味しそうなケーキやタルト、サンドイッチや
お菓子などがあり、コーヒーと一緒に頂けるのですが、お持ち帰りももちろん




で、母はアドゥルにこちらを購入。

   2013-11-04 at 10.18.54

なんだかわからないですよね~。




これ実は生キャメルの入った貯金箱なんです。

  2013-11-04 at 10.19.08   2013-11-04 at 10.20.03

まぁ、これを高校生の男の子が喜ぶかって言ったら・・・・ですが、いいんです
お土産は気持ちですからね




と思っていたのですが、これが最終的に一番喜ぶお土産に。
私のより・・・
どうしてかといいますと、この中の生キャラメル、すごい美味しいんです

     2013-11-04 at 10.20.37

写真だと梅干しのようですがw 
結構大きなアメなんですが、これが口にいれるとすぐにとけだし
甘すぎずちょうど良い美味しさ
これには甘いもの大好きアドゥルも絶賛で、喜んで食べていました。

それもそのはず、こちらのピーターパンのキャラメル、確かに¥2000以上
美味しいはずです




こちらのお店ではおやつのパンも購入。

 2013-10-25 at 23.31.48     2013-10-25 at 23.31.45

私は右のナッツがたくさんのったほうを食べましたが
これも美味しいのなんのって。
あ~こちらもしっかりお値段覚えていないのですが、¥400以上
したような気がします




こちらのお店、やはりホテルの中だけあり、少しお高めですが
この生キャラメルとパンだけでもまた買いに行きたくなるお味でした





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
