韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ innisfree 購入品  使ってみたかったサンプルもゲット!TOP2013 10 韓国旅行 ≫ innisfree 購入品  使ってみたかったサンプルもゲット!



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

innisfree 購入品  使ってみたかったサンプルもゲット!

 innisfree 購入品 




韓国旅行1日目の夜、明洞のイニスフリーで買い物。

  2013-10-24 at 20.35.18   2013-10-24 at 20.25.47


が、こちらではあまり購入してません。
なぜなら、欲しいパックも免税店で買ってあるし、なんといってもその前にすでに
オフィとシャラシャラで大きいものをゲットしてあったせいか、
まぁとりあえず気になるものだけみましょうと入ってみました。




気になっていたものとはこれです

  2013-10-24 at 20.34.00

チェジュの豆の原液を91%使った、自然醗酵エナジーエッセンス 
洗顔あとに使うもので、いわゆるブースターってものですね。




お店でお試しさせていただきましたが、さらさらに少しもっちりで
なかなかいい感じ
が、購入までには至らなかったら、なんとサンプルをいただけました。

  2013-11-05 at 07.16.29

これは嬉しい~ 少し続けて使ってみますね。






で、このお店で購入したものはこちらです。

  2013-11-05 at 07.13.44   2013-11-03 at 08.03.11

少ないでしょう~   あっちなみに この前にうつってるものもサンプルで
頂いたのではなく商品なんです。
お試しサイズで使ってみたいラインだったので少しだけ。

もっと購入しているつもりだったのですが、母の細々購入していたものを説明していたら
すっかり自分が買った気になっていました。
ちなみに母はヘアケア用品をお土産用に購入してました。





こんな少ないのにおまけがいっぱい

    2013-11-05 at 07.14.32

申しわけないようです




イニスフリーの買い物はこれだけ・・・っと言いたいところですが
最終日に最後のあがきでもう一つ買ってますw
そちらはまた別の記事で書きますね。






にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

No title
編集
アッタさんお帰りなさいませ~(あら、遅いっっ??)
いろいろゲットされて羨ましい限りです!
私もこちらの自然醗酵エナジーエッセンス気になっていたので
ぜひ使用感レポ楽しみに待ってますe-349

しかし今回の韓国レポ読ませていただいて思ったのですが
1+1なんて韓国の方って太っ腹ですよね~
日本で現品もぅ1つなんて絶対無いですよねe-263
韓国に行かなければ出来ない買い物の仕方ですねv-392
1度は経験してみたい~でもアニョハセヨしか分からないですが(笑)
2013年11月06日(Wed) 14:02
Re: No title
編集
ななさん、ただいまですw

なんだか細々とゲットしてきて、まだアップできてないものや
レポもなかなか進みませんが、のんびり書いていきますので
また良かったらみにきてください^^

やはりななさんもイニスフリーのエッセンスは気になっていましたか~。
昨日から使い初めてますので、サンプルを使い切ったらレポしますね。

韓国は日本ではありえない太っ腹企画があるので、上手くその時期に当たれば
本当にお得に購入できますよね。
で、ついつい買いすぎにe-263 カードの引き落としが恐ろしいです e-350


私も今年は本当に何年ぶり?って位で韓国へ行けたのですが、
今年はミシャさんからはじまり、本当にラッキーだったと思います。
ななさんもいつかぜひe-454


2013年11月07日(Thu) 00:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
