韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 久々イオンのフェイスショップで買い物で意外と良かったものTOPTHE FACE SHOP ≫ 久々イオンのフェイスショップで買い物で意外と良かったもの

スポンサーサイト


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

久々イオンのフェイスショップで買い物で意外と良かったもの

 THE FACE SHOP で買い物 



今日はナムピョンは仕事、アドゥルはテストで学校だったので
すっかり普段の日と勘違いしていて、いつものようにイオンへ行ったら
まぁ~駐車するまで15分以上かかったのではって位大混雑。
こんなに混んでいたの初めてかも。


で、買い物をする前に、久しぶりにフェイスショップをのぞいてみました。
あいかわらずそんな変わり映えしないなぁ~と思いながらよーくみてみると
みたことのないパックが。
これはとりあえずゲットしなくてはと3枚カゴへ。

   2013-11-04 at 18.49.26

でもこれ、帰ってきて良く見たら、前にもあったシリーズ。
パケが変わっていたので気が付きませんでしたが、中身もリニューアルしたのかなぁ。
すみません、HPにものっていなかったので良くわかりません。




あとは小物。

  2013-11-04 at 18.39.27

イッツスキンのこのチークを気にって使っているのですが、
みてのとおりパフが  ( お見苦しくてミアネヨ )
似たようなものがあったので替えように。




そんなには買ってないないのですが、あとはこんな感じ。

  2013-11-04 at 18.38.25

全部で千円ちょっと。
左下のハンドジェルは確か280円くらいでしたが、お試ししてみると
これがサラっとしてなかなかいいんです。
これはまたレポできたらしますが、好きな使い心地です



おまけはこちら。

  2013-11-04 at 18.39.45

まっ、金額が少ないですからね~




購入したものはこれだけですが、今回ちょっと気になるシリーズが

    2013-11-04 at 12.38.04

久々だったので、前からあったのかどうかはわかりませんが
トナーをお試ししてみると、これがなかなかもっちりとしていいんです
お値段もお手頃なんで、ボディー用にしてもいかなっと一瞬カゴに入れそうに
なりましたが、在庫在庫と思い戻しましたが、ちょっと気になるシリーズでした。



フェイスショップさんって最近素通りでしたが、たまにのぞいてみると
小物もお手頃だったり、意外なものがみつけられたりするので
またしばらくしたら行ってみようと思います







にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
