韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 朝食はロッテホテルのビュッフェ レストラン 【 ラセーヌ 】 で。TOP2013 10 韓国旅行 ≫ 朝食はロッテホテルのビュッフェ レストラン 【 ラセーヌ 】 で。



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

朝食はロッテホテルのビュッフェ レストラン 【 ラセーヌ 】 で。

 朝食はロッテホテルのラセーヌで 




旅行2日の朝食は、ロッテホテル1階のビュフェレストラン 【 ラセーヌ 】 へ。
少しお高めの朝食ですが ( 一人 59,000ウォン ) やはりここに泊まったら
一度はいきたいですよね。


席は窓際に近いこんな場所。
  
  2013-10-25 at 08.27.52

こちらのお店は全体的に照明を暗くしているので、母には明るくて
良かったかも



お料理は何種類、いや、何十種類あるんでしょうか
洋 ・ 和 ・ 中 、もちろん韓国料理まで、数え切れないほど

  2013-10-25 at 08.17.25   2013-10-25 at 08.13.01
  

  2013-10-25 at 08.22.44   2013-10-25 at 08.12.52

  2013-10-25 at 08.51.48    2013-10-25 at 08.14.07

卵料理は注文を受けてから焼いてくれ、私は苦手なオニオン抜きオムレツを注文。




で、こんな感じに。

  2013-10-25 at 08.27.28

とりあえず、韓国のうどんとお粥はおさえておきました。




これだけでお腹いっぱいだったのですが、まだまだいきます
やはりワッフルとシリアルはいかなくてはw

  2013-10-25 at 08.57.06

さすがにここまで食べるとフルーツまでいけませんでしたが
右上にうつっているジュースが、なんと 柿のジュースなんです 。
初めて飲みましたが、まさに柿。
こってりとしたあまーいお味でした



すこーしお高めのバイキングですが、やはりお値段だけありますね。
どれも美味しく頂きました

お腹がいっぱいになった後は、少し部屋で休み目的の場所へ。
そしてお世話になったあのお方との再会です。
それはまた次の旅レポでかきますね~




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
