韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ innisfree NEW  セカンド スキンマスク つけるまでが大変、でも仕上がりは◎TOPinnisfree ≫ innisfree NEW  セカンド スキンマスク つけるまでが大変、でも仕上がりは◎



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

innisfree NEW  セカンド スキンマスク つけるまでが大変、でも仕上がりは◎

 innisfree  セカンドスキンマスク 




こちらのマスクはノーマークだったのですが、お店にいってみると
購買意欲をそそられる 【 NEW 】 の文字が

   2013-10-24 at 20.25.43    2013-10-24 at 20.25.39




これはゲットしなくてはと意気込んだものの、その前に購入した80枚が
頭をよぎり、ここはひかえめの2枚だけお試しに買ってきました。

   2013-11-03 at 08.03.11

 


で、今回はこちらのリフトアップタイプを使ってみました。

   2013-11-03 at 08.03.22

イニスフリーにしては地味なパケなんで、ちょっと見逃してしまいそうなんですが
このマスクが凄いのなんのって


肌の温度を-5℃下げてくれる九リーング効果で、生気のあるハリのあるお肌へ。

チェジュの青豆を2週間発酵させた成分やコラーゲン配合。

防腐成分を含まない無防腐マスク。




袋を開けてみると・・・・

 2013-11-03 at 08.03.45    2013-11-03 at 08.04.50

両サイド細かいメッシュの台紙に包まれてました。





ここからが大変なんです
この台紙をはずして気を抜くと・・・・

   2013-11-03 at 08.06.07

こんな感じにクルクルっと丸まってしまうんです
もうこの時には写真を撮らなくてはいけないわ、クルクルしてしまうわで
大騒ぎなんですが、ゆっくり広げれば大丈夫 なんでご安心を





うすーいこのジェルに近いシートは密着がよく、お肌にのせてしまえば
ぴったりと動きません。
以前絶賛したAHCのセルロース ベルベットマスクシートに少し似ています。

  2013-09-27 at 11.03.58

あっ、でもイニスフリーのほうが、かなり薄くてクルクル度は高いですw





使用時間は10~20分みたいですが、エッセンスがたっぷりなんで
20分たってもまだ乾燥せずツルツルしていました。
少し小さめのマスクで鼻の部分はかなり短く、口のまわりも少し開いてしまいました。



途中からスゥーとしだし、引き締められてる感じがあります。
これが-5℃効果ってものなのかなぁ~。



外したあとは表面にかなりのこっているので、丁寧にハンドプレスをすると
もちもちっとした柔らか肌に
毛穴もしまったせか、きもーちリフトアップされてました



ゲルでもなく普通のマスクシートでもない、不思議な感触のマスクで
つけるまで少し手間ですが、お肌に優しく密着力の良いこのマスク
かなりいいかもしれません
これからこのタイプがあちこちのブランドから登場するのかなぁ~。
あっ、もう出てるのかな、もしかして。



   


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

編集
初めてブログを読ませていただきます☆私もイニスフリーのマスクが好きで使っていますが、新しいマスクが次々に出てきますねo(^-^)oそれがまた楽しみになってしまいます。
2013年11月10日(Sun) 10:12
Re: タイトルなし
編集
はじめまして、すずらんさん^^

私もイニスフリーのマスクは大好きで、新しいのもがでるとつい買ってしまいます。
今回のもなかなか面白い使用感ですので、ぜひ使ってみてください。
2013年11月11日(Mon) 14:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
