韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ shara shara では優秀なAHCのアンプルを 1 + 1 で購入 & 11月のイベント情報TOPShara Shara ≫ shara shara では優秀なAHCのアンプルを 1 + 1 で購入 & 11月のイベント情報



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

shara shara では優秀なAHCのアンプルを 1 + 1 で購入 & 11月のイベント情報

 shara shara 購入品 




夕食のあとの明洞ショッピングでは、こちらの可愛いお店へ。

  2013-10-24 at 20.35.47     2013-10-24 at 20.36.33

あぁ~本当に可愛いですね
母もこの看板には驚きで ( まっ韓国初めてなので何でもビックリなんですがw )
可愛い、可愛いと連呼してました。
親子でいい歳ですが、可愛いもの好きなんで



こちらでは欲しいものは決まってました
パックはもちろんですが、最近好きすぎていつなくなってしまうのと
心配になるくらい気に入ってしまった AHCのコラーゲンアンプルです。

       2013-10-13 at 23.51.51

もちろん最初に確保し、他も色々みているとAHCの公式サイトでのっていた
1+1の気になっていたアンプルがあるではないですか



はい、購入してきました。

    2013-10-30 at 20.50.55
 
2つで 59,000ウォン でしたが、11月になってしまったので
現在このイベントをやっているかはわかりません


帰ってきてから2つともすぐに使い初めてますが、これもいいです
というか、AHCのアンプルってお試しも色々させていただきましたが
本当にどれもいいんです
っと、この良さを語っていたら長くなってしまいそうなので、
こちらはまた別の機会に熱く語ることにしますねw




で、結局シャラシャラさんで購入してきたものはこちら。

  2013-10-30 at 20.51.26    2013-11-01 at 13.41.37

    2013-11-01 at 07.12.00   2013-10-28 at 16.41.42

リピのマスクやマッサージエッセンスやシャラシャラのアンプルなど。
どんだけアンプル好きなんでしょう~w



あっ、忘れてました、こちらのダイエットパッチもゲットしてきました。

   2013-11-01 at 07.13.44

こちらも何気に楽しみです





そしておまけはこちら。

  2013-11-01 at 07.14.46   2013-11-01 at 07.15.48

エルくんパックや現品の美容液まで お楽しみがたくさんです






そんな嬉しいものがいっぱいのシャラシャラさんから
11月イベントのお知らせが届きました



まずは1+1 & 3+1 イベント 

        11tuki puromo 1





続いても1+1 イベント 

 11puromo 2


最後はご購入金額別プレゼント


      11 puromo 3


今月もお楽しみのイベントがたくさんですね~
韓国へお出かけの際はぜひ




その際はこちらのクーポンを印刷して持って行ってね~

     888888888 NEW ku-pon




  


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
