韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ O HUI ではちょっと大物を購入 サンプルの量に驚きますTOPOHUI ≫ O HUI ではちょっと大物を購入 サンプルの量に驚きます

スポンサーサイト


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

O HUI ではちょっと大物を購入 サンプルの量に驚きます

 オフィの戦利品 



前からずっとこのお方のブログのファンだったのです。
でもなかなかコメントとかできず、こっそり訪問していたのですが
( 実はこうみえて小心者で、他の方のブログになかなかコメントできないアジュンマw )
今回ミシャの旅行でご一緒で、仲よくさせていただいた
パワーブロガーのakanekoさん 。


本当になんて言ったらいいんでしょう。
ブログのイメージそのままの方で、お姿もですが雰囲気がとても可愛い方で
旅行中何度も 「 ほんとに可愛い~ 」 と言ってしまうほど。
いや、本当に可愛いんです。




そんな素敵なakanekoさんのブログをみて、どうしても欲しいものがあり
akanekoさんにお聞きし、韓国でこのお方と会うことに。


美容専門ガイドのケイさんです。


ケイさんはスム ・ オフィ ・ ドフーなどを主に扱っている方で、
韓国へ行く前から相談にのって頂いていたのですが、
今回初日にお会いすることができました。




ホテルで待ち合わせをし、そのままロッテホテルの前にあるスタバへ。

   2013-10-24 at 17.16.14

実は私、一つは決まっていて押さえてもらってあったのですが、
もう一つは迷ってまして、オフィのエイジリカバリーかファーストラインにするか。



で、ケイさんの説明を聞いたり、お肌の悩みなどを相談して
私にはちょっと大物と押さえていたものを購入しました。

   2013-10-27 at 16.11.56

じゃーん オフィ ファーストラインとブースターの3周年記念セットです




それでは一つずつオープン




まずはブースターの3周年記念セット

      2013-10-27 at 16.12.45

これです akanekoさんのブログをみて欲しかったものって。
ケイさんのお話によれば、日本人の方に好評でかなり売れたらしいです。
ですよね~、これ、みたら欲しくなってしまいますよね。



こちらブースターにリフィル、それにリップとアイシャドーのパレットまで
ついているんです。

  2013-10-27 at 16.12.57     2013-10-27 at 16.13.10

ふぅ~ 可愛い






そしてもうひと箱は・・・・

8月にリニューアルしたばかりの  
ザ ファーストセルレボリューションのソフナーとエマルジョンのセットです

   2013-10-27 at 16.13.47

なんてゴージャスな クラクラしてしまいそうです




こちらは送っていただいたのですが、韓国から帰ってきた次の日には到着。
しかも開けてびっくり
おまけのサンプルの多いのなんのって・・・・

   2013-10-27 at 12.58.33

どうですか 驚いちゃうでしょう~
これだけで5千円分くらいはあるそうです。


しかもこれ、私に合わせケイさんが選んでくれてあるんです。
商品のお値段は定価ですが、これだけのおまけに色んなお話も聞けるんだったら
免税店で購入するより全然いいですよね。
( ちなみに前回免税店でセットを購入した時は、サンプルが2~3枚  )

   


そしてもう一つ何が良かったといいますと、ケイさんのお人柄
お若いのにとても誠実で、無理にすすめたりしないんです。
実は私マスカラの購入しようかと思っていたのですが、ケイさんは自分がまだ
お試ししたことのないものはすすめられないと。

そしてその後すぐに自分で試してくださって、メールで連絡くれたんです。
このエピソードだけでも安心してこれからも購入できますよね
もちろん日本からも購入できますので、ご興味のある方はケイさんに
連絡してみてください

ラインID: caretomake

E-mail: caretomake@gmail.com



あっ、ちなみにケイさんは男性です。
メールでやりとりしたのにしばらく気がつかなくて、大分だってから判明
まったくこういうところが抜けてます、私w





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

ゴージャス~♪
編集
OHUIのファーストラインセットとブースター
買われたんですね~(^^)
ステキ~♪
おまけも凄くてビックリ!!
免税店ではあり得ないですもね~。

やっぱりコレだよねと私が思うスキンケアが3つあって、
その1つがファーストラインです(^^)
保湿、肌のキメ、透明感、弾力すべてを叶えてくれるラインですよね~(^^)v
自分の在庫と相談しながら買いたいな~と思ってます。


2013年11月01日(Fri) 08:48
Re: ゴージャス~♪
編集
hiromikoさん、こんばんは^^

前回免税店で購入したエイジリカバリーも気に入っていたので
当日まで迷っていましたが、ケイさんと相談し今回はこちらにしました。
が、私には良いお値段だったで、清水の舞台からって感じでしたがw
あと、在庫のことも・・・。

でも使い始めましたが、やはりオフィはいいですよね~。
hiromikoさんが、やっぱりコレだよね~っていうのがわかります。
この冬は活躍してくれそうです。

そしてサンプル凄いですよね~。
お試しのしがいがありますw
2013年11月01日(Fri) 17:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
