韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 今回の宿泊先はロッテホテルTOP2013 10 韓国旅行 ≫ 今回の宿泊先はロッテホテル



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今回の宿泊先はロッテホテル

 ロッテホテルのお部屋 



ホテルも前回のミシャさんと同じ明洞の 【 ロッテホテル 】
に宿泊しました。

 2013-10-26 at 09.33.26     2013-10-26 at 09.33.16



今回はゆっくりとしたスケジュールだったので、ホテルの中もあちこちと
みて歩けました。

  2013-10-26 at 09.33.48    2013-10-26 at 09.30.30





今まで気がつかなかった滝のある庭園や、ちょっとしたお散歩できる庭など。

   2013-10-26 at 09.31.41     2013-10-25 at 07.35.14

どこの写真を撮っても素敵なところばかり





そしてお部屋は・・・・

   2013-10-25 at 23.32.07     2013-10-24 at 16.53.26


白を基調とした落ち着いた室内。
が、ここ2回のミシャ様のご招待旅行で、贅沢なお部屋だったせいか
思わずせまっと思ってしまったとんでもない私  十分贅沢なお部屋なのに。
ほんと、反省だわ、反省

そしてこの時つくづく思いました。
ミシャさんって本当に至れりつくせり豪華にして頂いていたんだと。
今更ながら感謝、感謝です。




でももちろん設備はきちんと整っていて困ることはないし、
写真撮り忘れてしまいましたが、PC用テーブルもしっかりあり
お茶もこちらにいろいろ揃ってましたし

   2013-10-25 at 23.32.22

何といってもお街にも、免税店にも近いのはいいですよね~




外の眺めもいいですしね。

   2013-10-25 at 07.34.57       2013-10-25 at 22.52.45


そして翌日の朝と夕食も、こちらのホテルでしましたが、
やっぱりロッテホテルの食事いいですね~
それはまた後日の記事で書きますね~。






にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

旅行レポ♪
編集
ロッテホテルは、ロッテデパ地下~明洞へ行く時など通過するだけで
宿泊したことないので憧れです。
色々な意味で便利なので、お母様との旅行にはピッタリですよね。

それと、ロッテホテルの中にある雪花秀のスパもいつか行ってみたいな~
なんて♪
(お値段高そうですけど^^;)
2013年10月31日(Thu) 00:10
Re: 旅行レポ♪
編集
ロッテはあまり遠出のできない母には移動が楽でよかったようです。
でもやはり、レストランなど驚くほどおセレブ価格e-350
でした。
あっ、確か雪花秀のスパは確か一万円くらいからあった気がします。
私はエステはだめなのでいきませんでしたが。
2013年10月31日(Thu) 09:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
