韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ かけあしで今月の月1 BOX2つ 紹介TOPPrunus Box ≫ かけあしで今月の月1 BOX2つ 紹介



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

かけあしで今月の月1 BOX2つ 紹介

 月1ボックス 2つ紹介 




朝からコスメとスーツケースの整理をしていたのですが
一向に片付きません^^;
余分に買ってこない宣言をしたはずだったのですが、まぁ細々と。
この細々をやたら片付けてしまうと、ずっと忘れてしまうので
ブログ用に写真をとったり、収納していたりして今日は1日終わってしまいました。


そんな時に月1ボックスのプラナスとグロッシーが到着。
もちろんそちらまで手が回るわけもないですが、とりあえず写真だけ撮りましたので
簡単にアップしますね~。



まずはプラナスボックス

  2013-10-27 at 16.46.25


今月はランコムの限定ボックスに切り替えました。




それでは全部一緒に。

   2013-10-27 at 16.49.48
  
うわぁ~豪華ですね これは楽しみ






続いてはグロッシーボックス

       2013-10-27 at 16.41.49

保湿クリーム ( 黄色の箱 ) の現品入りでした。




それでは全部一緒に。

    2013-10-27 at 16.43.19

プラナスのランコムが豪華だったので、ちょっと残念感は隠せませんが
でもよーくみると即使えるのばかり





今月は詳しい説明はしませんで下が、もうこれは何 と気になる方は
コメントください。
それでは私はこれからまた、おさまりのつかないコスメ整理に
取り掛かりますね






にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
