韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ ソウルは1日良い天気でしたTOP2013 10 韓国旅行 ≫ ソウルは1日良い天気でした

スポンサーサイト


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ソウルは1日良い天気でした




気温6度という話でしたが、今日は思いのほか寒くなく、暑がりの私は薄着で1日
過ごしてしまいました。
でも朝晩は冷えるので、やはり厚手の上着は必要かもしれませんね。

といいながら、おやつにはこんなものを~

  2013-10-25 at 11.31.32
   
タルギパッピンスです 寒くてもしっかり食べましたw



今日は母に付き合っていたんで、コスメハンターはあまりできませんでしたが
またメガネを作ってきたり、ちょっとした小物をかったり、初めての場所にいったりと
それなりに楽しんできました。



早いですね~、もう明日は帰国。
台風は大丈夫かなぁ~





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

No title
編集
お天気で寒くもなくて良かったですね。
お母様も楽しんでいらっしゃる事と思いますi-228
タルギパッピンス、美味しそ~♪ 羨ましいですw
明日も楽しい1日になりますように~☆
2013年10月25日(Fri) 23:32
Re: No title
編集
hiromikoさん、留守中にコメントありがとうございました^^
おかげさまで母も楽しんでくれたようで、3日ではたりないといってましたw
あまり自分のものはみれず、あちこちも行けませんでしたが
美味しいものをたくさん食べ、買い物もたくさんして母が喜んでくれたので良かったです。

2013年10月27日(Sun) 18:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
