韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 韓国へいってきますTOP2013 10 韓国旅行 ≫ 韓国へいってきます



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

韓国へいってきます

 2013 10  韓国旅行 




なんとか夕べ支度が終わり、多分今ごろアドゥルのお弁当を作り
あわてて空港に向かっているころだと思います。

    2013-08-30 at 08.18.24
 
( こちらは前回のミシャの旅行の時の写真ですが、今回もANAです )


行きと帰り以外はすべてフリーにしたので、少しはゆっくりできると思いますが
何といってもせっかちの母とせっかちの娘の2人旅行。
きっとドタバタ旅行になることかとw


でも、考えてみれば、母と2人の旅行ってはじめてかもしれません。
今回の旅行は母のたっての希望で

 「 もう海外も最後になるかもしれないし・・・・」っと。

あっ、みなさん、しんみりしないでくださいね。
以前うちのグアム旅行にも何回もついていって、最後が何回もあるんでw
きっとまた・・・ww



でも実はブログでは報告してなかったのですが、私、今年の初めに父を
亡くしました ( あっ、ここもしんみりはなしですよ~ )

なぜこんな話をしたかといいますと・・・
きっと母くらいの年齢だと、退職しただんなさんとあちこち旅行へ・・・
なんて夫婦が多いと思うのですが、母はそれもできないので、
今回はそんな母のためにも楽しんでこれたらと思います

実は兄から軍資金をもらってあり、どこでもいいから母に高級なものを
食べさせてくれと言われているので、しっかり使命は果たしてきます
と言いながら自分もちゃっかりw





そして今回も前回と同じ 【 ロッテホテル 】 に宿泊します。

   2013-08-30 at 14.54.36

もちろん前回のようにクラブラウンジを使えるようなお部屋ではありませんが
またそちらも帰ったらレポしますね




朝のコスメレポは予約投稿にしてあります。
あと、できるようでしたら夜に少しだけ様子を書きますね。
でも出来なかったらアナログアッタだと思ってください




それでは行ってきま~す






にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月24日(Thu) 13:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
