韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 類似品ではなかった メディヒール アンプル付きマスクシートでツヤツヤTOP2013 マスクシート ≫ 類似品ではなかった メディヒール アンプル付きマスクシートでツヤツヤ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

類似品ではなかった メディヒール アンプル付きマスクシートでツヤツヤ

 メディヒール アンプル付きマスクシート 




一時はリーダースの類似品ではないかと世間をにぎわした
メディヒールのマスクシート。
私もそんな噂にそうなのかなぁ~っと思いながら、でもチングとも

「 メディヒールのティーツリーっていいんだよね 」 なんて話ながら

使っていました。




そんなことを思っていると、なんと先日あのパワーブロガー ・ ジャヨンミさんの
記事にメディヒールのことが 


ジャヨンミさんの記事はこちら   


そういうことだったんですね   やっとこれで誤解が晴れました 
やっぱり良いマスクなわけだわっと。
ジャヨンミさん、教えていただきありがとうございました
記事を読んでいなければ、ずっと誤解したままだったかもしれません。





そんなメディヒールのマスクシートを使ってみました。

    2013-10-23 at 07.26.36 2

リンクル マイナス用





こちらは私が好きなアンプル付きです

         2013-10-23 at 07.27.05






アンプルはこんな感じ。

   2013-10-23 at 07.27.51

これは好きなタイプのアンプルではないですかぁ~
とろ~んとしたもっちりとして伸びの良いテクスチャーで
写真では全部出してしまいましたが、半分くらいでも十分なくらい






マスクシートはこんな感じ。

  2013-10-23 at 07.35.37

すみません、今日の写真は全部上手く撮れてないですね~
本当はもっとエッセンスたっぷりなんですが・・・。

やはりリーダースに良く似た素材で、お肌に優しい柔らかシートで
密着も良く、アンプル効果もあり栄養を奥まで浸透させてくれます




仕上がりですが、これは言うことないですね
保湿したいこれからの時期にはぴったりなマスクで、即効性もあります。
モチモチの弾力肌に

こちら韓国のオリーブヤングで購入。
今回も忘れないで買ってこなくては





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

楽しんできて下さい
編集
こんにちは。
もうすぐ韓国旅行ですね。
これから寒い季節になりますが、思いっきり
韓国を堪能してきて下さい。
お土産話しとレポートを楽しみにしています。
2013年10月23日(Wed) 11:33
はじめまして!!
編集
韓国コスメが好きでアッタさんのブログ、いつも拝見させていただいております。

先週韓国に行ってきましたので、もし参考になればと思い、はじめてですが、コメントさせていただきます。

私はいつも韓国コスメを免税店で買っています。
今回は東和・ロッテ(本店)免税店へ行き、東和免税店でほとんど買いました。
ロッテ(10時頃)・東和(午後4時頃)共に中国人観光客がすごかった!!
東和は2回行きましたが、ロッテの後にロッテホテルからタクシーで東和へ行くと、お客さん少なく、店員さんに話を聞きながらゆっくり買い物できました。
東和は午前中がおすすめです。

東和情報になりますが、韓国コスメの1+1、2+1、3+1などのセールを行っていますのです、商品によっては大変お値打ちに買えました。
中でも、MISSHAの【ナイト サイエンスエッセンス 70ml】が2+1を行っていて、2+1$69でした。
VIP割引もあったので、50ml2個の値段で70ml3個買え、1個¥2050程と最安値で買えました。
他にも色んなメーカーで行っていて、余分に買いすぎてしまいましたが・・・

VIPカードもソウルナビの予約で作れます。(ツアーで行くとダメと言われる事がありますが、個人で来たと言えばOKです。)
http://www.seoulnavi.com/tour/369/

地下1階の案内デスクの奥には休憩室もありますよ。(今回初めて知りました。)

またソウルは、朝・夜とかなり冷えます。
私は朝・夜、ユニクロの薄手のダウンを着ていて、丁度良かったぐらいです。

長々と失礼しました。
ソウル旅行、楽しんで来て下さいね!!
(不適切な情報などありましたら、削除して下さい)
2013年10月23日(Wed) 12:37
Re: 楽しんできて下さい
編集
もりはるぴーさん、こんばんは^^

今日はさすがにバタバタとしています。
母と一緒なので、あまり遠くへいけないと思いますが
のんびりゆっくり楽しんできたいと思います。

週末、韓国は寒くなるようなので、まだ服装をどうしようか迷ってます^^;
2013年10月23日(Wed) 18:15
Re: はじめまして!!
編集
はじめまして、ぴっころさん^^

ブログご覧になってくださっていたなんて、本当にうれしいです。
そして私のためにこんなたくさんの情報とお時間をさいてくださり
ただただ感激していますe-442
本当にありがとうございますe-454

ソウル情報、知りたかったことばかりでとても参考になりました。
東和のお話もまさに目からウロコ ( 表現あってるかなぁ~ )
そうですよね、わざわざ混雑しているとこころで購入しなくても
ゆっくり説明聞けた方がいいですよ。
ミシャのサイエンスエッセンスのお値段にびっくり e-451
行けたらぜひ行ってみます。

やはりソウルは寒いんですね~。
わかりました!厚手の上着にします。

VIPカードの情報も大変わかりやすく説明していただきありがとうございました。

あちらで様子をレポできましたら夜に少ししようと思ってますが
また帰って来たらゆっくり書いていきますので、良かったらまた遊びにきてください。
2013年10月23日(Wed) 18:31
Re:Re: はじめまして!!
編集
アッタさん、コメントありがとうございます!!
初めてコメントして「迷惑じゃなかったかな!?」って思っていたので、情報が参考になったようで良かった♪

いつもはロッテ免税店で買い物してましたが、アシアナのマイレージカードで東和免税店のGOLDカードを作れると知り、今回は東和で買いました。
(案内デスクにマイレージカード持って行っても知らない感じでしが、調べて無事にGOLDカードへ変更してもらえました。
最大15%OFFだったのですが、ほとんどが10%OFFでした・・・)

私も母親とのソウル旅でした。
16(水)16時頃の東和は混雑していて、店員さんは忙しそうでとりあえず欲しい物を買う感じでした。
17(木)11時頃(↑間違ってました)に行くともうすごい人で、人をかきわけて行かなくてはいけない状態なので、母親は「早く東和行こう」と出たがっていました。

東和に行くと前日と違いお客さん少なく、店員さんの話を聞いたり商品を試させてもらい、ゆっくりと買い物ができました。
無理に勧められる事なかったのですが、お値打ちになっていたりして逆に買ってしまいました。
荷物の整理は休憩室を利用しましたよ。

VIPカードの発行にはパスポートが必要になりますので、行かれる時は持って行って下さいね。

私が冷え症という事もありますが、夜は足の芯(?)から冷えてくる感じでした。
帰ってきて日本も寒くなっていましたが、ソウルの方がやはり寒い感じでした。

2回も長々と失礼しました。

ソウルレポ楽しみにしています。
楽しんで来て下さいね!!
2013年10月23日(Wed) 20:27
Re: Re:Re: はじめまして!!
編集
ぴっころさん、おはようございます。

迷惑なんてとんでもないです!
本当にこんなに色々教えていただきうれしかったです。

朝のバタバタの最中でちゃんとしたお返事ができませんが
ぴっころさんが教えてくださったことを参考に楽しんできたいと思います。

それでは 行ってきます。
2013年10月24日(Thu) 06:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。